自転車

質問

  • ウォーリー(退会済み)

    ウォーリー(退会済み)



    自転車のギア
    ってあるじゃないですか

    あれって
    ギアが軽いのと重いの
    どっちが
    いいんですか?


    解決済み 19:19
    •  
    • コメント2件
    • あいく(退会済み) あいく(退会済み) ギアを軽めにして
      回転数増やすと
      より引き締まった細い足を
      望めるらしいですよ(゚ロ^o)o
      2012.05.30 19:35
    • ウォーリー(退会済み) ウォーリー(退会済み) > あいくさん

      マジですか!?

      じゃあ明日から
      ギア1で頑張ります

      ありがとうございます

      2012.05.30 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お昼ご飯&wii fit

    ーラ :0kcal 自転車ってギアは軽いのと重いの どっちがいいんですかね(^ω ... ^) 軽い方が漕ぐ回数が増えて痩せる って聞くし、 重い方が消費カロリー高いと聞きます♪ 一応普段は重い ... itしました! フラフープの汗の量すごいです 腰回しまくりました(笑) あとはヨガと筋トレ頑張りました 今から勉強しまーす(*´ω`*) ...

    ダイエット日記
  • 自転車に乗って来たよ〜!!

    自転車に乗って来たよ〜!! ... せて体重軽くなったら、吹き飛ばされるかも。。。"と、思った。。。 "自転車には、痩せてない方がいいの ... 〜〜。。これは、かなり派手にやられてるな〜。。。」 茶(探偵アシスタント):「このやり方は、ただものじゃないです ... :「どうしましたか?三毛探偵、顔色が悪いですよ〜。。」 三毛:「いいいいやっ。。なんでもない ...

    ダイエット日記
  • 1日目終了*

    決めた目標は頑張りました(>_<) 毎日、子供を乗せて走る自転車のギアを1番重いのに変えて、つま先で漕ぐ。 腹 ... れは挑戦してみました!! 1日目終了して少し減りましたが、減った感覚もないし、正直『嬉しいっ』なんて感覚はないんです ... 昨日から自分に無理なくダイエットを始めて、『やる!!!』って ...

    ダイエット日記
広告
ウォーリー(退会済み)ウォーリー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告