ダイエット関係ないです

質問

  • たか(退会済み)

    たか(退会済み)


    メールについてです!!

    好きな人や先輩(目上の人)
    にメールしてすぐに返信がこないと嫌われたんじゃないかと思って気になって携帯ばかりみてしまいます

    相手にも都合があるとわかってても気になってしょうがないです!

    みなさんもこのような経験ありませんか!!そしてこのようなときどうしてますか?

    回答受付中 22:04
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな 甘酸っぱいですね
      みんな色々と忙しいですからね
      待ってる間に女磨きなんてどうでしょうか?あなたの興味のあるところから
      後は、メールで使えるネタ(笑)考えたり…特に相手に好印象を残す『誉め・励まし』言葉とか…新聞や本で知識を集めてみては?
      ただ待つ←からこそ、不安になるんだと思うのでこのように提案してみました
      2012.05.30 23:53
    • キャップはな キャップはな あ!今プロフィール確認しました
      男性だったんですねすみません
      女磨き→男磨きに励んで下さい
      メールネタは面白ネタ中心に
      面白い男性はモテると思います
      2012.05.31 01:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット関係ない、思考の話

    ダイエット関係ない、思考の話 ... の気持ちは、相手も一緒だと思うからね。 あぁぁ…今、私がしたいことってダイエットじゃない ... はいたからね。 私は、がんばっているときとがんばっていないときの差が極端に激しいのです。 そして ... いなくて、 全然使えない状態です。 形にならないまま散らかっているインプット物を整理して ...

    ダイエット日記
  • 買ったもの!

    にか」原因があると思います。 どんな人でも必ず原因が家族や生い立ちにあるというわけじゃないでしょう ... けど、なにか原因があると思います。解消できていない、自分のトラウマのような、思い込み。 そこに気付いて ... 、いけないと思ってた。 なにがいけないって、「相手を悲しませる=自分が嫌われる、否定される」って ...

    ダイエット日記
  • おひさしぶりです。

    おひさしぶりです。 ... )なのです。Aさんには好きな人がいます。店長です。 店長(29歳)については、こちらも今年の2月くらいから他店舗から移動して ... 。…。 次の日店長にすみませんでした、と告げると、「もうないからね」と言われました。 飲みの場でも、メールに ... はともあれ奴が悪い。そしてすきになってしまった私が悪い。 話はまだまだ続きます。 ですが今日はここまでです ...

    ダイエット日記
広告
たか(退会済み)たか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告