低カロリーおやつ

質問

  • MAG

    MAG

    みなさんに質問です☆
    毎回ダイエットしていてもご飯はある程度我慢できても
    お菓子が大好きすぎて間食を減らせません。。

    どうせ食べるなら低カロリーのものを摂ろうと思い立ったのですが
    ドライフルーツ、80カロリーアイス、タニタのプリン
    くらいしか思い浮かびません。
    皆さんのおすすめがあれば教えてください!

    回答受付中 19:49
    •  
    • コメント12件
    • こぶたちゃん こぶたちゃん こんぶ、にぼし

      とかいいですよ♪


      2012.05.31 22:20
    • けい(退会済み) けい(退会済み) 私も お菓子がやめられません

      私の場合
      小さい子が食べる 小袋で5連になってるお菓子を買って置きます。
      必ず一袋分のカロリーは記載されてるし 一袋だけ食べる!と決めれば食べ過ぎ防止になりますよ♪
      大体 一袋100キロカロリー以下のお菓子を買います

      2012.05.31 23:04
    • ともちん ともちん
      蒟蒻ゼリーとか私は食べてます

      カロリーも低めで、腹持ちもいいですよ
      2012.05.31 23:27
    • かなはむ かなはむ あたしはゼリーと
      ちくはを食べます!
      2012.06.01 13:36
    • みぃ(退会済み) みぃ(退会済み) レシピにある…
      レアチーズケーキ風寒天!
      普通にうまいです(*^^*)
      2012.06.01 22:49
    • MAG MAG > こぶたちゃんさん
      ありがとうございます!
      買ってきます笑
      2012.06.01 23:51
    • MAG MAG > バティさん
      それすごくいいですね!
      ついついカロリー高そうな濃厚なチョコやクッキーを欲してしまうので。。。
      ちびちゃん用作戦でがんばります!
      2012.06.01 23:52
    • MAG MAG > ともちんさん
      だいたい1日何個くらい食べますか?
      ゼリーのカロリー調べてみますっ♪
      2012.06.01 23:53
    • MAG MAG > かなはむさん
      ありがとうございます!
      ちくわ!!!!確かに美味しいですよね笑
      2012.06.01 23:54
    • MAG MAG > みぃさん
      早速見てみます!!!!!
      嬉しい回答ありがとうございます☆☆
      2012.06.01 23:54
    • ともちん ともちん > MAGさん

      だいたい食べたいな~と思ったら2個くらい食べてますよ

      頑張ってください
      2012.06.02 10:35
    • りー(≧∇≦)(退会済み) りー(≧∇≦)(退会済み) 梅干の種を口の中で転がしてると私は落ち着きます…梅干し食べれない方は無理ですがそうじゃなきゃ大丈夫なはず(ー_ー;) 2015.02.28 20:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再203day

    、 おすすめは1日20粒程度。 私は今までピーナッツは高カロリーだから 好きだけど我慢していたの ... ょっと非現実だよぉ ◾︎どうせ食べるならば良いモノを摂取。アツアツの少しの御飯の上に納豆をかけて食べる。 ◯この考え好き ... 見ますね。 あ、こんなのあったよ!! まだあるよ! 何かまだありましたら教えてください♡ 「みらい ...

    ダイエット日記
  • 買いました

    、間食するならなるべく低カロリーなものを食べようと探しています 皆さんのダイエット中の間食でおすすめのものがあれば教 ... 昨日、スーパーで見つけました タニタの飴は初めてなので気になります 間食をよくしてしまうので ... えて下さい 朝 なし 昼 味噌汁 ホウレン草 野 ...

    ダイエット日記
  • 祝!目標達成♪レコーディング93日目

    、 歯止めが効かなくなって そのままダイエットやめちゃう人もいるかもしれません。私は週末好きなだけ食べて気持ちを切り替えて ... でいけたはずなのにw笑 でもよかったーーー まさか本当に達成できるなんて… ライバルの皆様 たくさん支えてくださ ... 水化物(ごはん)カット (白米が大好きだから、 少しでも食べると ブレーキ効かなさそうで怖かった ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
お菓子の誘惑、皆で勝とう!!
どうしても食べたくなったときここに書き込みましょう!!
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • べー
  • あや
  • ゆん
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • べー
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
MAG
MAG

158cm 50.7kg

日記
12
ライバル
3
被ライバル
2