長文すみません!!

質問

  • CNぺんのスヌーピー*(退会済み)

    CNぺんのスヌーピー*(退会済み)



    わたしは、中学校でバレー部に入って逆に体重が一気に増え、
    しかもすごい筋肉質に
    なってしまいました
    (特に足(T-T)


    今は高校に入り、バレーはやめ、
    全然運動
    していません…
    間食を減らそうと我慢するのですが、
    ストレスがたまり、
    すぐにたくさん食べてしまうんです泣

    どんどん太ってしまいます

    何かアドバイスやにたような体験がある方いらっしゃいましたら、
    ぜひ教えてください !
    よろしくお願いします*

    回答受付中 00:35
    •  
    • コメント4件
    • 豚 私も中学3年間と高校1年間バレーボールやっていて、下半身の筋肉が凄かったです
      筋肉って落ちると脂肪になって、さらに太くみえちゃって高校生のころとっても気にしてました。

      ジョギングや、ウォーキングや踏み台昇降が足痩せには効きますよ
      私はWiifitでやってますが…(笑)

      運動が嫌いでなければ、是非試してみてくださいちょっと体を動かすとストレス発散にもなりますよ

      2012.06.01 17:21
    • CNぺんのスヌーピー*(退会済み) CNぺんのスヌーピー*(退会済み)

      ありがとうございます(^^)*

      がんばってみます!!
      2012.06.01 19:07
    • たま(o^^o) たま(o^^o)
      仲間です!笑
      吹奏楽部だったのですが
      中学でバレー部にはいって

      47きろだった体重が
      56にまで(;▽;)
      (まぁ、身長4センチ伸びたんですが)

      とくに下半身←
      強そうな感じに…笑

      8日に引退なので
      高校はいるまでに
      頑張って痩せたいです!
      2012.06.02 18:14
    • CNぺんのスヌーピー*(退会済み) CNぺんのスヌーピー*(退会済み)
      コメントありがとうございます!!

      仲間ですね(^^)/\(^^)*

      あれっ、運動したのになー
      みたいなww

      一緒にがんばりましょう!!
      2012.06.02 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の目標

    まいました。 ストレスだけがたまり毎日過食してしまうのですが、職場では周りの目を気にして 気持ち悪くても普通に食べて ... 。 まとまりなく長~くなってしまいました。 もしもお付き合いしてくださった優しい方がいらっしゃ ... … 長文すみません!! これからどうぞよろしくお願いします。 ◇今日のハッピー◇ 決意表明ができた ...

    ダイエット日記
  • アドバイスについて

    アドバイスについて ... 。 ちょっとくどくなってしまったかもしれませんが、ライバルの皆様、今後ともよろしくお願いします ... 、何かあったらまずここに書こうと思いますし、目を逸らしそうになったら励ましや、アドバイスが ... きたときの、少し気持ちを軽くしてくれるような方法だと思っています。 決して正論の食事法や運動法ではありません ...

    ダイエット日記
  • Day10

    時間もとれないでいて ストレスがたまる一方になってしまっています この間のウロコのスリ真似本で読んだよう ... お久しぶりです しばらく更新が出来ていなかったのですが やっと戻ってこれました 足を運んでくださる方どうもありがとうございます ... もりっきりで人と余り接しないためか 性格が悪くなってしまったような気がしたりしました。 そして一度やつれ、それ以上太ってしまいました ...

    ダイエット日記
広告
CNぺんのスヌーピー*(退会済み)CNぺんのスヌーピー*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告