お腹のお肉

質問

  • ほのか(退会済み)

    ほのか(退会済み)


    あともう少しで
    学校にて水泳があります。


    まだ男子女子別々で水泳なので
    男子に身体を見られることはないのですが、


    さっきストレッチをしたところ
    お腹のお肉が二段になっていました(^o^;)


    このままではいけないっっ!


    と思ったのですが、来週の月曜日には水泳が始まるんです!!


    なので短期間でお腹のお肉がなくなった方法、教えてほしいです(^q^)


    短期間はどのくらいなのか、なども教えてください。


    一応カーヴィダンスは明日からやるつもりです(^o^)


    早急にお願いします(>_<)

    回答受付中 00:00
    •  
    • コメント2件
    • マキ マキ お腹ぽっこりは食事制限が一番早く効果が出ると思います♪

      私もお腹が出てるの気になったら1日かなり減食しますよーそしたらかなりお腹凹みます(*・ω・)ノ

      来週月曜日って明日かな?
      夜だけでも控えると少しでも効果あるかなぁー☆彡!?

      あとは力いっぱいお腹引っ込めたりひたすらお腹の事意識して頑張ってみてください(*^^*)
      2012.06.03 16:30
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み) > マキさん

      回答ありがとうございます(;_・)
      実は誰も答えてくれないんじゃ…って思ってました(^-^;

      無事水泳終わりました(-o-;)
      むっちゃお腹を凹まして頑張ってました(//∇//)

      食事制限!
      確かにお腹凹みそう(^-^)

      食べる量減らすかな(//∇//)

      2012.06.04 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 卒業をまよいながら

    卒業をまよいながら ... 。 体重が 2.8 kg ふえただけなのに 筋肉が 6.7 kg ふえているということだから 体脂肪率は下がるのかなと思ったのですが ... 。 副作用のしょんぼりがどのくらいでとれるのかというのは ひとによりちがいがありドクターにもわからないそうです ... るかもしれないこと。 それよりも みなさまのこれからを知ることなく おはなしするもこともなくなってしまうことがいちばんで ...

    ダイエット日記
  • うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ

    うぬぼれ鏡にご用心☆中年お肉パーツVSながら筋トレ ... は、新婚旅行で買って来たTシャツを一度は着てみたいと思ったのですが…この分だと死ぬまでに着られる日が来るのか不安です ... 腕二頭筋)を鍛えてしまってた様です。 「魔の三角地帯」でも書きましたが、ぶよぶよしている所は、そもそも全く使って無いお肉なので意思の疎通が難しいの ... に、Aでは水着が余って、身体の外にはみ出ています。 どっちの鏡もホームセンターで買った安物ですが ...

    ダイエット日記
  • 7/12(火)今の自分を愛してあげられるのは……

    7/12(火)今の自分を愛してあげられるのは…… ... だよ。その熱は明日か明後日には引くんだよ、だから怖がらなくてもいいんだよ」と、丁寧に説明してくれる恋人がいました ... 悲しんだり、嘆いたりするのはまだ早いのです。 私のことを解ってくれないことと、私を愛してくれていないこととは ... とスーパーのイートインコーナーを初体験。21世紀、宇宙じゃ無くて、とり〇んでお夕飯喰ってます。) ※ 明日のサンドイッチの用意をして布団に入る。多分寝たのは朝4時過ぎくらいだと思う。 ...

    ダイエット日記
広告
ほのか(退会済み)ほのか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告