質問

質問

  • Zipスマート

    Zipスマート

    月3~4kgペース落とすことは厳しいでしょうかちなみに、夕飯抜きで朝と昼食べ間食はしないそして、一日1~2回30分~45分散歩するどうでしょうかまた、良い方法あれば教えてください

    回答受付中 17:28
    •  
    • コメント5件
    • (C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み) (C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み) 私も朝・昼食べて
      夜抜き
      ウォーキング、半身浴 で2週間ほどで
      5㎏落ちましたよ

      ちなみに甘い物も
      食べてます(笑)(笑)

      詳しくは日記とか見て
      貰えたら(^_^)★☆

      続けることが出来るなら大丈夫だと思います♪♪
      アドレスになって
      なくてごめんなさいっ
      2012.06.02 19:15
    • Zipスマート Zipスマート ありがとうございます2週間5kgはすごいですね地道に続けてみます 2012.06.02 23:52
    • ゆうなちゃりんこ。(退会済み) ゆうなちゃりんこ。(退会済み)

      失礼ですが、いまのあなたの体重なら
      落とせるとおもいます。


      ただ、短期間でおとすと、リバンドします
      続けられることが大切だとおもいますよ^^
      2012.06.03 04:34
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      夕飯抜きが、ちょっと気になります。

      落とすには手っ取り早いですが、
      リバウンドを引き起こしやすいと思いますよ。

      夕食時プロテインダイエットなど、
      置換えをしてみては?
      2012.06.03 08:36
    • 早乙女 和歌(退会済み) 早乙女 和歌(退会済み) 置き換えは基本的にオススメではありません。
      自然のものを食べる方がオススメです。

      そして月に落としても総体重の3~5%までです。リバウンドしづらい方が良いかと思います。

      身長と体重から見ても半年から1年くらい続けて頂いて少しずつバランスの良い食事でウォーキングプラスして頂ければ10キロは1年で十分落ちます。

      間食をしないとか決めても日常の生活でお付き合いもありますし、遅い時間に甘いものは食べないとか夕飯は19時までになるべく済ませて夜は油ものは控えめになどで良いかと思いますよ。

      まぁ人それぞれのやり方がありますが長いことダイエットに関わっているので、しんどいやり方はオススメしていません。

      2012.06.07 15:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ブラコンですが何か?

    ても腰痛くて…´・ω・` 腰痛の時は断食しかないのでしょうか´;ω;`? 腰痛時に良いダイエット方法あれば教えてください! ... 腰痛でダイエット的なことなんもできてません! ストレッチしてもウォーキングしても半身浴して ...

    ダイエット日記
  • 増えてる…

    増えてる… ... …間食はしてないのに…1ヶ月で4~5kg痩せれるかなぁ無理かなぁ…良い方法あれば教えてください ... 昨日はサラダと麻婆なすなどのおかずをたくさん食べ…今朝快調な排便…増えてるやはり晩御飯は食べない方が良いらしい ... 今朝…納豆ご飯・卵焼き・たくさん・昨日の残りの麻婆なす少量…約500いかないくらし ...

    ダイエット日記
  • 【1日目】

    すよね♡ どーーーーしよ!! どなたか良いアドバイスあれば教えてください((T_T ... バウンドがうんたらかんたら…て聞くじゃないですか。 (ちなみに脂肪燃焼スープダイエットを知らない人は、ネットで検索するとすぐに出てきますのでチェックして ... みてください♪) 炭水化物と脂質をがっつりカットして ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かもこ
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • 甘ったれちゃん( ーLー )
  • はぁ(*´ω`*)たん
  • ニコ
  • かもこ
  • はな
  • ちゃんぶ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
Zipスマート
Zipスマート

163cm 61kg

日記
74
ライバル
2
被ライバル
6