内太もものこれって?

質問

  • 鮭がーる〇゚

    鮭がーる〇゚



    内太ももに赤い線のようなものが
    たくさんありちょっと腫れています。

    最初、股擦れかなと思いましたが
    擦れるところではありません。
    痛みはまったくないです。


    原因や治し方が
    分かるかた教えてください(;o;)!

    解決済み 18:03
    •  
    • コメント4件
    • ゆこりーな ゆこりーな 赤い筋……とのことなので、肉割れ(妊娠線)を疑ってもいいと思います。

      急に太ったとか身長が伸びたとかありませんか?

      痩せてる人でも体質によってはできてしまうようです。

      急な成長により、表皮ではなく深層部分の真皮が裂けてしまうために起こるもので、現在のところ完全に消す方法はないようです。
      手術も跡が残りますからね。

      赤い筋は初期症状で、白い筋に変わってきます。

      2012.06.02 22:53
    • 鮭がーる〇゚ 鮭がーる〇゚ > ゆこりーなさん

      そーなんですかΣ
      確かに私、急に太りました(・・;)

      とても分かりやすく回答していただき
      ありがとうございました
      助かりました**
      2012.06.02 23:05
    • ゆこりーな ゆこりーな まだ若いと思うので、クリームなどを塗ってみるといいかもしれません。
      妊婦さんが妊娠線予防のために塗ったりするものです。

      若いうちは真皮部分の修復力も幾分か私達アラサーよりは強いと思うので。

      肉割れは消えないというのが定説ですが、ネットには消えました!って報告もあります。
      その人たちは皆10代や20代前半のようです。
      2012.06.03 00:03
    • 鮭がーる〇゚ 鮭がーる〇゚ > ゆこりーなさん

      本当ですか!!!

      ダメ元でクリーム塗ったり
      色々頑張ってみます(^ω^)


      またまたありがとうございました
      本当助かりました**
      2012.06.03 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • レッグマジックX(正規版)に、再挑戦!。

    。内太ももに筋力が ある人は出来ると思いますが 最初は筋肉痛になります。。。orz す ... じが出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。 そしてもうひとつ確信。外側の太ももが下から 削れていくように引き締まってきました ... 。。。 さてここに。。。続かなかった挫折した1品が、 ございます。 でも、外側の太ももは引き締まって ...

    ダイエット日記
  • 誰か知ってる方がいたら教えてください!

    誰か知ってる方がいたら教えてください! ... 声があれば 筋肉も鍛えたい私には ちょっと高くても買いたい気持ちもある。 もし知っている方がいれば教えてください ... きて 少しは汗をかくことが出来ました♪ ところで、ウォーキングやジョギングをしているかた ... で 歩くときにはくと痩せるというガードル等をはいているかたっていません ...

    ダイエット日記
  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    。 ちょっとしてみようかなと思ったのを 参照。 >立ち仕事をしていますが、先 ... 改めて考えてみる。調べてみる。 めんどくさい環境作らないように整理整頓。 しようかなとお片づけした今日です ... 勤前に 出してから、出かけようと思いました。 したら、帰ってきたら、即出来るし、 汗思いっきりかいて、お風呂入った方が ...

    ダイエット日記
広告
鮭がーる〇゚鮭がーる〇゚さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
えいたー兼ダイエッター
関ジャニ∞が好きなダイエッターさん一緒にDiet頑張りませんか?
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きょろたん
  • チーズ∞
  • デブ
  •   昴.
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽたす
  • きょろたん
  • チーズ∞
  • おっとせい
  • ジヨン
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
鮭がーる〇゚
鮭がーる〇゚

153.5cm 57.8kg

日記
53
ライバル
4
被ライバル
5