夜食

質問

  • *ぴーたん*

    *ぴーたん*

    おそろしいことに

    1日の摂取量が少ないと
    お腹がそこまで
    空いてないのに
    深夜につまみ食いをしてしまいます
    痩せたいのに
    自分の頭おかしいんぢゃないかって

    思います。
    それから

    眠くて
    夜中にマッサージしながら
    うとうとしてうたた寝したあと
    0:00とかに目が覚めて
    すぐベッド行けばいいのに
    何故か食べてる自分がいて
    ほんとに恐ろしい…

    もー食に対する考えを捨てたい


    こんなことここに、書いてしまい
    すみませんでした…





    これはなんなんでしょうか??
    ただの意思が弱いだけですよね(/-\*)

    回答受付中 07:52
    •  
    • コメント4件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      日記拝見しましたが、
      摂取量が少なすぎ、
      且つ栄養バランスが偏っているようです。

      簡単に言うと、
      体と脳がSOSを出している状態ですね。

      こういった場合のドカ食いは
      意志だけの問題ではなさそうです。

      1日の栄養摂取エネルギーは
      少なくとも1200kcal程度は摂るようにし、
      色んな食材を食べるようにしてみると改善されるハズです。
      2012.06.03 08:24
    • マキ マキ すごくよく分かる~!!
      私も夜中に飢えてるかのように冷蔵庫やお菓子の入ったかごをあさってがつがつ食べた時が何度かありました(;_;)/~~~
      やっぱりそぅゆー時はちゃんと食事をしてなかった日でした(;_・)

      酵素ドリンク1日数回+玄米ごはん160gの断食ダイエットをした時はそれだけで乗り切れました。
      酵素ドリンクに栄養素がそれなりに入っていたからだと思います(*^^*)

      摂取量もかもしれませんが栄養がそれなりに取れていれば夜中にがつがつとゆー事はなくなるかもしれません(*・ω・)ノ

      自分にも言い聞かせるように書いてしまいましたが(^-^; お互い頑張りましょうね(*^-^*)

      夜中の飲食は体重もストレスも増えてしまうだけなのでそれならば午前中に食べたい物を食べてしまうといいかもです(o^^o)
      2012.06.03 16:19
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > masatoru★m6p)全(さん



      コメントありがとうございます。


      適正なカロリーをちゃんと考えながら
      頑張りたいと思います(>_<)

      ありがとうございました。
      2012.06.04 15:07
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > マキさん



      コメントありがとうございます。



      ストレスもよくないですよね、
      ちゃんと必要な栄養ゎ摂りながら
      カロリーを考えつつ
      無理せず頑張りたいと思います(>_<)


      ありがとうございました。
      2012.06.04 15:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ! それと、毎日の日課としてストレッチ、二の腕痩せ運動をします。 本当にねえ、自分の二の腕見ると切なくなるんですよね ... (`・ω・´) 長々となってしまいましたが、最初の挨拶と決意表明でした。 これからよろしくお願いします! ... すんごく切なくなってしまいました^^; ダイエットしたいしたいと思っていたのになん ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの格言・名言集コピペ

    ど、それを通じて誰かと繋がってる。一人じゃないんだと実感してしまう。 ・「今、生のモヤシでもいいからそのまま食べたいかどうか ... デブはデブのまま終わる ・これだけは言っておく。おまえはぽっちゃりじゃない、ただのデブだ ・これは体重を増やしてまで食べる価値のあるものでしょう ... 。今年の自分が悪いのは、去年の自分が悪いから」お腹は空いてるけど食欲ないと、自 ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ように 考えを放棄しないで、ちゃんと 向き合ってダイエット引き続き 頑張っていきたいと思っています ... の停滞期もくる  それに打ち勝つには、自分の場合は  怠惰の自分から、煽られてるのを  イメージして、根 ... かぶっとばす!  みたいな思考になりました。 ・ダイエットの場合は、自分は自分って  自分の場合考えだったんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぺこ
  • minamin
  • がちやぴん
  • ベリー
  • 黒姫
  • とら
  • あやちん
  • みずき
  • すー♡
  • saaachan
  • もも
被ライバル - 全てを見る
  • ぬるぴー
  • ライム
  • ちむ(ヾ(´ω`)
  • さやぴょん
  • かにこやん
  • がちやぴん
  • 黒姫
  • あやちん
  • みずき
  • saaachan
  • あき
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
*ぴーたん*
*ぴーたん*

159cm 53.6kg

日記
214
ライバル
25
被ライバル
17