レコダイをするにあたって

質問

  • おしるこ(退会済み)

    おしるこ(退会済み)

    レコダイを始めようと思ってます。
    それにあたっての質問なのですが、

    私はよく緑茶を飲むんですけど
    緑茶もレコーディングした方がいいですか?

    回答お願いします(´・ω・)

    回答受付中 06:36
    •  
    • コメント1件
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み)
      お茶ゎ大丈夫だとおもいます!
      ジュースゎ書いたほうが
      いいと思いますけど´`

      あたしも
      お茶ゎ書かないで
      ジュースゎ書いてます∀
      2012.06.04 17:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダンス♪♪

    楽しく痩せましょーー!! そして、あたし今日からレコーディングダイエットを始めようと思 ... こで!!!!!! 皆さんレコーディングダイエットの体験談を、教えて下さい!! よろしくお願いします。 でゎ^^ ... います!!!!! ですが、あまりレコーディングダイエットの効果を知らないんです。。。 そ ...

    ダイエット日記
  • 121104(月)の生活

    念発起。 一生懸命レコーディング(食べた物・カロリー記録)を始め、5kg減。 だ が し か し ... ある独特の融通の効かなさが、ほとんど無いのです。 今回痩せるにあたって、以前のカロリー計算地獄は役に立ちました ... っかくヘルシーだったのに、 おみやげでイモケンピをチョココーティングしたお菓子をいただく。 一口味見するつもりが、袋半分くらい食べてしま ...

    ダイエット日記
  • 忙しくて

    、今日からレコダイ再開します。 昨日、娘ちゃんが喘息の発作で救急病院行ったのでどこまで出来るかわかりませんが、よろしくお願いします ... 7まで落ちて、気を抜いて、忙しくてレコダイを止めていたら、食生活が戻っちゃって。 まあ、意志が弱い私が悪いんだけど ... 最近、忙しいさにかまけて、レコダイをやらなかったら、ついに、旦那さんに怒られました。 レコダイしろーって ...

    ダイエット日記
広告
おしるこ(退会済み)おしるこ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告