まぶたの脂肪が多い/二重にしたい

質問

  • みかん(退会済み)

    みかん(退会済み)

    こんにちは
    私のまぶたは脂肪?が多くて
    (まぶたが腫れぼったくて)
    とても困っています。

    目をガバッと開いたらかなり目が大きくなるんですけど
    普通に何も意識せず目を開いていたら
    まぶたの脂肪が垂れ下がってて
    睨んでいるような目になってしまいます。

    それで質問なのですが

    このまぶたの脂肪って減らすことは出来るんでしょうか?><

    普通にダイエットしてれば自然にまぶたの脂肪もおちるんでしょうか?




    それと一重の人が二重にすることはできるんでしょうか?

    一重だったけど二重になった人は何をしたか教えてください
    また何をしたら二重になるのかも教えていただけると
    助かります

    回答受付中 21:52
    •  
    • コメント7件
    • ななばなな ななばなな あたし二重になりましたよー!

      お風呂でマッサージして、
      夜アイプチして寝てました

      したら1週間ぐらいでなりましたよ
      2012.06.05 07:07
    • みぃ(退会済み) みぃ(退会済み) まぶたの脂肪ゎ取れにくいです(~_~;)
      ぁたしも腫れぼったい奥二重ですが
      体が痩せたからといって
      まぶたの脂肪ゎ全然
      スッキリしません(>_<)
      20キロの変化でさえも…
      経験済みですww
      でも毎日まぶたのマッサージしてたら
      少しゎ変わるらしいです!

      ぁたしゎアイプチしてます(^^)
      薄っぺらいひとえの人ゎ
      アイプチしてたら線はったりしますが
      腫れぼったい目ゎなかなか
      線はいりませんよ( ;´Д`)
      メザイクもあまり意味ないし…
      腫れぼったい目ゎアイプチがオススメです(^^)

      2012.06.05 15:58
    • くっきー くっきー 昔一重の友達が毎日アイプチしてたら二重の癖がついて今は何もしなくても二重になってますよ 2012.06.06 11:15
    • misaki(退会済み) misaki(退会済み)

      私はあまりアイプチおすすめしません。

      アイプチは無理にまぶたを引っ張るので、まぶたが伸びて益々腫れぼったい目になってしまいますよ(´・_・`)

      中には二重になる方もいますが☆

      アイプチは目も乾燥しやすくなるので、あまり良いものではないと思います(あくまで私の意見です)。

      私は使ってましたが、アイプチはもうやめました\(^O^)/
      変わりにマッサージしてます☆

      二重になれると信じてます!笑

      2012.06.09 21:14
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > ななばななさん

      返事遅くなりましたが
      コメントありがとうございます。

      お風呂でマッサージは効果ありそうですね、それに簡単ですし!
      それやってみようと思います!

      ありがとうございました
      2012.06.19 16:27
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > みぃさん
      返事遅くなりましたが
      コメントありがとうございます。

      そうでしたか…。まぶたの脂肪はなかなかおちないんですね汗
      マッサージは簡単ですし毎日続けられそうなんで頑張ろうと思います!
      アイプチは私の場合うまくできなくて・・・。すみません汗

      ありがとうございました
      2012.06.19 16:31
    • みかん(退会済み) みかん(退会済み) > くっきーさん
      返事遅くなりましたが
      コメントありがとうございます

      アイプチですか!
      でも私の場合晴れぼったすぎてうまくできなくて。。。
      せっかく教えてくださったのにすみません汗

      ありがとうございました
      2012.06.19 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おからケーキ

    は・・・!と 期待です そしてなにより あんなに分厚いお眼目だった一重まぶたが 力をいれるとうっすら二重になり ... ・・・ というかんじですが やせると二重になった話をちらほらききますが まさか自分に起こるとはおもってなかったので ... も分厚いまんま なんですが・・・w アラサーでいまさら二重になっても ...

    ダイエット日記
  • 95:頑張るでーっ

    ! でもね…まぶたの脂肪が厚すぎて眠たそうな二重になってしまうのだ。 痩 ... 、7時以前に食べると寝る前に食べてしまうことが分かった。 間食をしない習慣をつけようかと思います ... 、なんと56.8…… なんでこんなに増えたの?? 意味分からん。 私は何しても太るのね… 死にたい気分。 ...

    ダイエット日記
  • 75日目 腹3

    、行きつ戻りつでも頑張ろう。 このダイエット日記でも、体重戻っちゃったって落ち込んで書いてたりする人もいる ... 、今のうちからずーっと続けていけば、標準体重になる頃にはちょっとは目が大きくなれるん ... 。頑張れ頑張れ自分!!ヒュー!!!! 習慣といえば、昨夜から、寝てる間に二重になれるノリをまぶたにつけることにした ...

    ダイエット日記
広告
みかん(退会済み)みかん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告