水ダイエット→お茶ダイエットはOK?

質問

  • あゆ☆(退会済み)

    あゆ☆(退会済み)


    水ダイエットは
    ただひたすら水を飲むだけ
    ですよね?

    それをお茶に変えてもいい
    のでしょうか。

    回答受付中 21:24
    •  
    • コメント2件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      水ダイエットは代謝を上げるのが目的なので、
      利尿作用やカフェインのないものが望ましいです。

      麦茶なら問題ないですよ。

      その他、健康茶も色々ありますが、
      毎日大量に飲み続けた際に、
      どのように作用するかというのがわからないので、
      水か麦茶が無難だと思います。
      2012.06.06 19:52
    • あゆ☆(退会済み) あゆ☆(退会済み) > masatoru★m6p)全(さん

      そうだったんですか
      ありがとうございます!m(_ _)m

      2012.06.10 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • お水ダイエット

    お水ダイエット ... 日で4キロ痩せました お肌にもいいし新陳代謝が良くなるのでオススメです! わたしがやってるお水ダイエットは ... ご無沙汰しております✨ つい最近お水ダイエットを始めてみました! なんと 2 ... ・朝昼晩食事の前にお水を三杯 ・朝起きたらお水を1杯 ・一日2リットル無理せずゆっくりこまめに飲む ...

    ダイエット日記
  • とりあえず3日坊主

    メントありがとうございます(。・・。) 水ダイエットは朝からコップ二杯水飲んで トイレ行った後もコップ二杯の水を飲む ってゆうひたすら水飲むダイエットです ... ! 友達が一日で1キロやせたらしい!笑 でもトイレ近い人はつらいですよね(笑) ... とりあえず三日坊主でもいいから 今日から三日間 朝ウォーキングと夜ジョギング やりとげます! 三 ...

    ダイエット日記
  • 水ダイエット

    水ダイエット ... 水を飲んで痩せる! 目標一日ニリットル!! ...

    コミュニティ掲示板
広告
あゆ☆(退会済み)あゆ☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告