ダイエットに無関係です

質問

  • シュークリーム♪(退会済み)

    シュークリーム♪(退会済み)

    私は最近、車やバス、地下鉄などに乗ったときの乗り物酔いがひどくて頭痛、気持ち悪さ、目が回るなどの症状が出ます。
    今まで部活をしていた時はこんな症状になったことは1度もありませんが(長時間乗車を除く)引退してから突然こんな症状になりました。私と同じ経験がある人がいればコメントをくださるとうれしいです。ちなみに何かを読んでる訳でもなく動いてる外の景色を見てるだけで気持ち悪くなります。その為に勉強も出来ずすごく困っています。

    回答受付中 21:40
    •  
    • コメント6件
    • マロン マロン 部活を引退したことが原因かな‥‥

      精神的なものかもしれないですね(>_<)
      あんまヒドイ時ゎ心療内科、おすすめですょ(*^_^*)
      2012.06.06 23:06
    • シュークリーム♪(退会済み) シュークリーム♪(退会済み) > マロンさん
      ありがとーございます。
      ネットで調べてみたところ、
      自律神経失調症の症状例に偏頭痛、めまい、嘔吐、乗り物酔いが入ってたんでそんな感じですかねぇ・・・
      2012.06.06 23:22
    • マロン マロン > シュークリーム♪さん

      ウチも2年前から鬱、パニック障害と診断され、あの時の発作が出ないよぉに子供達にゎ申し訳ナィけど

      特にエレベーター、映画館、人混みが多い所ゎ極力
      避けてますσ(^_^;

      少しでも良くなりますよぉに‥‥(*^-^*)
      2012.06.06 23:33
    • シュークリーム♪(退会済み) シュークリーム♪(退会済み) > マロンさん
      ありがとーございます!
      気持ちの問題かもしれないんで
      あんまり考えすぎないようにします
      2012.06.07 00:04
    • キャップはな キャップはな 耳の状態が悪いのかもです。
      メニエール病も関係してるかも。
      この場合は耳鼻科でもわかりますよ
      2012.06.07 01:59
    • シュークリーム♪(退会済み) シュークリーム♪(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      ありがとーございます!
      初めてそんな病気を聞きました
      2012.06.07 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • !という理由を書いてくれるとなおのこと不安がぬぐえて安心できます。 両方同じような経験をしたという方がいらっしゃったら、ぜひ病名や対処法などを教えていただきたいです。 ... )なんてことになっても怒らない方のみ見てくださいw 2月に入ってからですが、頭痛がするようになりました ... が、朝一で頭痛が起きるということは今までなかったので心配です。 更に、食事をするとお腹が気持ち悪くなって ...

    ダイエット日記
  • (目標設定日)5:30 ▲0.4kg

    。 私のライバルさんは楽しくてユーモアがあるかたが多いです。 カンナさん、いつも励ましのコメントしていただきありがとうございま ... 、でもあったかくて相談相手になっていただいたかたでした。 腰の時はありがとうございました ... 。 ダイエット頑張ってください! つたない文章、変な文章になり申し訳ありません ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ライバルさんいないので 見てるかわかりませんが 当時は、すごくむかつきましたが、 今は感謝感謝の気持ち贈りたいです ... イエットの場合は、  八つ当たりしちゃだめです。その人の  努力に水をさす事になりますから。  その人が努力してきた背景も考えないで ... 滞期なんかぶっとばす!  みたいな思考になりました。 ・ダイエットの場合は、自分は自分って  自分の場合考えだったんです ...

    ダイエット日記
広告
シュークリーム♪(退会済み)シュークリーム♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告