からおけ

質問

  • とまと.

    とまと.


    ダイエットとは
    関係ない質問で
    すみません


    わたしは今
    初の1人カラオケに
    行きたいんです



    でも やっぱし
    1人で行く人
    いるんかな~


    って思って
    不安なんです(・.・;)



    みなさんは
    普段1人カラオケ行きますか



    あと どこのカラオケ店が
    1人カラオケには
    ぴったりですか
    (まねきねこ・banban・シダックスの中で)


    たくさんの
    回答お願いします

    解決済み 22:35
    •  
    • コメント6件
    • ゆうな ゆうな

      私だいたいヒトカラですよーw

      歌い放題だし、
      音外しても気にしなくていいし
      何を歌ってもいいし、
      練習にもなります!


      最初は気まずい(恥ずかしい?)かもしれませんが、慣れちゃえばへっちゃらです(笑)
      ヒトカラ超おすすめですよ


      2012.06.07 22:39
    • ゆん(∵) ゆん(∵) 私もヒトカラよく行きますよ!
      ちなみにカラオケ店員です☆
      お一人様でご利用の方
      かなりいらっしゃいます(^O^)
      お気軽に(^o^)/
      2012.06.07 23:01
    • りう(退会済み) りう(退会済み) 私はよくシダックスにひとカラに行きます。
      先日はフリータイムで、うたスキの為に7時間少しいました(笑)

      気兼ねなく同じ歌を練習できますし、1度行くと、なんてことないと思えるようになると思いますよ。
      まずは2時間から3時間程度からチャレンジすることをお勧めします。
      2012.06.07 23:43
    • とまと. とまと.

      回答ありがとぅございます


      今度 1人カラオケ行ってきます
      2012.06.08 08:20
    • 痩せたいmama 痩せたいmama 私もヒトカラしますよ(^O^)
      私も最初恥ずかしかったけど子供預けてゆっくりストレス発散は歌う事なんでスカッとしますよ(笑)

      2012.06.08 19:06
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      私もココで、全く同じ質問したことがあります(笑)

      皆さんからのアドバイスに勇気をもらって、
      早速、行ってきましたよ♪

      平日日中だったんですが、
      一人カラオケの方が多くて、
      何の気兼ねもなく楽しめました
      2012.06.09 04:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2日目:イライラ~(`ε´)

    今日はいつもより気が短い日だったのでカラオケ行っちゃいました …1人で 歌うの好きなんで1人カラオケ ... も結構平気 歌って歌ってスッキリ~ そろそろ生理も終わりそうだし、痩せ期逃さないようにダイエットも頑張るぞぉ ...

    ダイエット日記
  • おはようです*

    おはようです* ... 、今日はごはんは少なめで。 そんで、午後にはともとカラオケにいってきますっ カラオケダイエット ... おはようございます。 しろねこです。 朝、起きて体重をはかったら、増えてました…。 昨 ... 日のバレンタイン用のチョコケーキのせいだぁっ(涙 味見でつまみぐいしましたーっ(汗 なんで ...

    ダイエット日記
  • 11日目

    う順番も待たずに済むしムードも考えなくていいのでヒトカラも楽しいです(♡˙³˙) 今日はダイエットも兼ねてカラオケしたので歌うときは立って ... 肉の生姜焼き1枚 納豆一パック 今日は我慢できずにカラオケ行きました(笑) 明日も休みだし、今日はカラオケ ... でカロリー消費しようと行っちゃいました! もともとカラオケ大好きで、去年ヒトカラデビューしてから ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
女子力UP(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に頑張って痩せて女子力UPを目指すコミュニティです(((o(*゚▽゚*)o)))運動をしても、3日坊...
チーム-10㌔
脱ぽにょ宣言!がんばろう
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • ふうちぱ
  • とうふとたまご
  • まひ
  • ティパ
  • あや
  • すず
  • はる@自分磨き
  • 美
  • kawa
  • だっかる
  • もも
被ライバル - 全てを見る
  • とうふとたまご
  • ふうちぱ
  • ティパ
  • はる@自分磨き
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告
とまと.
とまと.

153.9cm 55.6kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
5