グラフの部分のカロリーの意味は?

質問

  • 猿田彦(退会済み)

    猿田彦(退会済み)

    基礎代謝のカロリーなのか、それともその日に消費したカロリーを記してゆく意味なのか、教えてください。(別のソフトでカロリー計算はしてるんですが??)

    解決済み 13:52
    •  
    • コメント3件
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み) その日食べたものの
      カロリーです(^O^)
      2012.06.08 20:15
    • 猿田彦(退会済み) 猿田彦(退会済み) 納得です。ありがとう。 2012.06.09 02:25
    • 猿田彦(退会済み) 猿田彦(退会済み) > 萌さん

      納得です。ありがとう。
      2012.06.09 14:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 81kg ⇒ 80kg③

    超えないように食事をすればいい」というようなお話をしました。 では、どうやってカロリーを計り、計算すればよいのか? 一例ですが ... めの方は、インターネットでカロリー計算のサイトを探し、簡易的に計算をし、 ダイエットが進んできたら、「イ ... あくまで一つのやり方ですが、「よく食べる食材のカロリーを把握して、概算する」という感じです ...

    ダイエット日記
  • 【基礎代謝の計算方程式】の巻き~~~(^^;;

    【基礎代謝の計算方程式】の巻き~~~(^^;; ... ということがわかった\(^o^)/ それに基礎代謝を下回る摂取カロリーだと痩せにくいっていうし もーーっともーーっと詳しくさらにいい情報ものってる ... ライバルのかりんさん知ったげに書くけど許してね………(ToT)   基礎代謝の計算方程式 女 ... は1200だった 食事でカロリー計算してたけど! 1000~1200カロリーにしよー っ ...

    ダイエット日記
  • 記録サイト発見

    が (純粋に歩いた分のカロリーのことです) それ+基礎代謝量が 総消費カロリーとなるわけですが ... 何故かって 私はタニタのカロリズムを身に付けています その中のデータに活動消費カロリーなるものがあるんです ... ころで ダイエットデータを記録できるサイトを発見しましたぁ 活動消費カロリーを記録したいんです ...

    ダイエット日記
広告
猿田彦(退会済み)猿田彦(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告