ラーメンのカロリー

質問

  • みりにゃん(退会済み)

    みりにゃん(退会済み)

    普通にどんぶり食べるときの器1杯分のラーメンのカロリーってどのくらいですか??

    回答受付中 17:19
    •  
    • コメント1件
    • いぶママ いぶママ ラーメンの種類や店舗(家庭でも)具材などにも因りますが…手持ちのカロリー本には

      醤油ラーメン⇒456kcal
      味噌ラーメン⇒624kcal
      チャーシュー麺⇒552kcal
      タンメン⇒632kcal
      五目そば⇒696kcal
      冷し中華⇒712kcal
      ちゃんぽん⇒784kcal
      等 書いてありました
      2012.06.08 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ラーメン

    ラーメン ... て驚き!! 痩せ期バンザイ! よ〜し!最近サボってたチャリ乗るぞ〜〜! ラーメンの分のカロリーチャラにしなくては!! ... 一食みたいなもん。 なんとも不健康… てゆうかダイエット中なのに大盛りのラーメン食べるなんて…! でも体重減って ... 食べました〜〜! 妹が来ていたので、女1人ではなんとなく入りづらい、二郎系のラーメン屋へ… な ...

    ダイエット日記
  • デブな精神と痩せるシステム作り

    なんて全くわからないっす。さらに、今までどのくらいのカロリーをとってきたか?本来必要のカロリーはいくつなのか?全 ... いるのかもしれません。 今朝は、デニーズでフレンチトースト食べました。これが、天下一品のラーメンとほぼ同じカロリー ... と餃子一人前とチャーハンです。ものすごいカロリーです。でもおいしい。やっぱりおいしいもの食べるのが好きだから、太って ...

    ダイエット日記
  • 7/28

    る(笑) 結構こってりだから、カロリー900くらいかな~ セブンの ... ティラミス氷おいしすぎでしょ。 カロリー的にも満足だし、リピ確定ですな! 今日は普通に食べてしまったけど、夜軽めだからダイエットなはず! ... ティラミス氷147 お菓子170 合計1800程度 お昼のラーメン大満足~ おいしすぎて月1は必ずいって ...

    ダイエット日記
広告
みりにゃん(退会済み)みりにゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告