生理前

質問

  • (C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み)

    (C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み)

    生理が来る何日前からが

    "生理前"ですか?

    回答受付中 21:48
    •  
    • コメント2件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      生理前は太りやすいとか、
      食欲が増すってなことに関しての、
      期間や程度は個人差があると思いますが、、、

      生理学的(?)な観点から言うと、
      排卵後は高体温期に入り、
      脂肪を溜め込みやすい状態になります。
      生理前の約2週間くらいの期間ですね。

      答えになってるかしら?(^^ゞ
      2012.06.09 07:57
    • (C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み) (C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み) > masatoru★m6p)全(さん


      生理前入ったので
      色々気をつけます(・_・)

      よく分かりました!

      有り難う御座います
      2012.06.09 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 生理前・・・?

    生理前・・・? ... この前生理が終わったと思ったら もう生理前なのか・・・? 1ヶ月は早い。 携帯壊れて登録してたルナルナが見れなくなったから ... ・・・・11月6日前後かな~・・・・ だとしたら、もう10日前か。 生理前 ... べるの必死に我慢したのに 体重変わらず。涙 生理前突入だからでしょうか。 そういう事にしとこ・・・。 月末までにあと1Kg! ...

    ダイエット日記
  • なぜー!!!笑

    もあと1週間くらいあります。 みなさんは生理前何日くらい前からたいじゅうぞうかけいこうにありますかー??(ToT) ... さんに意見求めます( ;´・ω・`) いきなり一キロ増えました。。 生理前ですか? で ... 太ってます!太ってます! やべーやべー 食生活やっぱりいけなかったですかねー? 皆 ...

    ダイエット日記
  • くもり

    扇風機ONのままだったせいか いつになく目覚め最悪(;´Д`) 数日前から ... の鬱々した感じは 生理前のせいだったようで 今日は気分だけは復活♪ これって、もし更年期ってやつが来 ... て 生理が無くなる時?終わる時?? どうなるのかな。 このイライラ&クヨクヨな鬱々気分が 毎日来る ...

    ダイエット日記
広告
(C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み)(C)まお 5.5㎏減量成功中!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告