「痩せた?」

質問

  • ほのか(退会済み)

    ほのか(退会済み)



    ダイエットをして
    「痩せた?」
    って言われたひといませんかー?


    ダイエット今めんどくさいと
    思い始めてて、


    うちの夢が痩せてから
    「痩せた?」
    って言われることなんです!


    やる気が出る方法なども、
    教えてほしいです


    よろしくお願いします!

    回答受付中 22:16
    •  
    • コメント9件
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      言われたことあります(^O^)

      ダイエットって面倒臭くなるとき
      ありますよね~(~∀~)


      私は友達と「痩せよう!!」って
      言い合っているとき
      やる気が出ます\(^-^)/



      2012.06.08 22:45
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み) > 萌さん


      おぉー!
      うちもそのヒトコトが聞きたいです!


      本間に…
      半身浴しなきゃ、とか脚のマッサージしなきゃって
      考えると、どうしてもめんどくさく…笑


      「痩せよう!!」
      って言い合える友達がいない…
      みんな痩せてるからぁー泣


      あ、でもそれはそれなりに
      やる気になります


      ご回答ありがとうございました☆
      2012.06.08 22:51
    • にょん にょん 先週初めて言われました!
      体重はまだ2kgしか変化してないのに・・・


      私のやる気は、雑誌からです!
      あんな服着てみたいなーと思って頑張ってます
      2012.06.08 23:04
    • キャップはな キャップはな 穂香ちゃん頑張って痩せてるね!もうすぐマイナス3キロだ
      夢に向かって突っ走れ
      応援してるよ
      2012.06.09 00:57
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み) > にょんさん

      体重が減ったとしても、見た目が痩せたんですね☆

      雑誌!
      確かに

      着てみたいなー♪
      …でも脚太いしなー泣

      みたいな感じですよね?笑

      ダイエット一緒に頑張りましょう!

      回答ありがとうございました♪
      2012.06.09 14:05
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      そんなこと言ってもらえるなんて、嬉しいです☆
      マイナス3キロまで突っ走りますよー笑

      応援されてもやる気、出てきますね笑

      ダイエット、キャップはなちゃんさんも頑張りましょうー!

      ご回答ありがとうございました☆☆☆
      2012.06.09 14:07
    • とも とも > 穂香さん

      こんにちはうちは1年で自然に10㎏痩せたけど(62→52㎏)なんにも言われなかった確かに運動してなくて下半身はあんま変わってなかったから痩せても変わらなかったのかもまたリバウンドして59㎏からのスタート(笑)
      2012.06.09 16:37
    • カピバラさん(退会済み) カピバラさん(退会済み)
      4ヶ月で6kg減りました

      友達に言われたんですが
      脚が細くなったと言われました(^^)v
      自分ではお腹のお肉が落ちたと思いました(^^)
      前より制服のスカートが楽にはけたんです!

      減っていくスピードはゆっくりでしたが、少しでも変化があると自分のモチベーションも上げられました
      2012.06.09 23:35
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み) > ともさん

      1年で自然に10キロ痩せたんですか?!
      すごいっ笑

      何にも言われなかったのさみしいですね…泣
      やはり大敵の下半身ですか……

      59kg?!
      うちと今同じ体重です☆

      ぜひ体重落とし競争したいものです笑
      2012.06.09 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • sabo

    れなのに、その努力を「不健康」って言われるなんてほんと屈辱です。 心配してほしくてダイエットして ... るんじゃない。 痩せたね、っていう言葉ももうあんまりうれしくないです。 私はきれいだねって言われたい! 細いねって言われたいんです ... なくてよかったww そしてまたまた継続でダイエット頑張ります! というより二週間後に成人式なんです ...

    ダイエット日記
  • まだ準備期間(という言い訳)

    まだ準備期間(という言い訳) ... 結局登録してから全くこのサイトを見ていませんでした…。 「ダイエットしよう!」と決めてから ... 。 このブログでは本当に正直に赤裸々と書いていきたいと思っています。ぜひ応援よろしくお願いいたします ... 。長文になります。 読んでる人はいないかもしれませんが・・・ 共感してくれる人がコメントしてくれたらうれしいです ...

    ダイエット日記
  • 初めまして!

    初めまして! ... 初めまして! 来年の5月に挙式を控えてます。 それまでに痩せてほしいと彼から言われています(T ... てきた分、見返してやりたいので みなさんと一緒に頑張っていきたいです! よろしくお願いします!!!(*^^)v ... oT) 今までダイエットしてきましたが、変化が見られる結果が出てない為 -3キロぐらい落として頑張っても彼から ...

    ダイエット日記
広告
ほのか(退会済み)ほのか(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
広告