ダイエットには関係ありません

質問

  • ねねっと(退会済み)

    ねねっと(退会済み)

    私、塾の人に腹をたてたんです。その人は一生懸命勉強を頑張っている私の友達のことを陰で「あいつの頭じゃ一ツ橋なんて無理だよ。勉強しても無駄。あと1ヶ月ちょっとで自分でも気付くんじゃない?」なんて言うんです。陰口がとまらないので私は中指を立ててしまいました。中指なんて立てるんじゃなかった。

    私が中指を立てた事が学校の男子の中で噂になり、「裏では怖い女」って‥‥‥‥

    もう何がなんだか‥

    回答受付中 22:34
    •  
    • コメント5件
    • umeko(退会済み) umeko(退会済み) 悪口言う人に評価されなくたっていいじゃないですか。

      なるべく早く切り換えて、淡々と勉強したほうがいいですよ。

      ダイエットには良くないかもしれないけど、糖分摂って追い込みがんばってください!
      2012.06.09 23:01
    • ねねっと(退会済み) ねねっと(退会済み) > ブタヤマさん

      ありがとうございます

      もうほんと励みになります

      ありがとう
      2012.06.09 23:05
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      うちもそういうことあったなー。
      そこに顔突っ込むといじめられたりしちゃったけど笑

      陰口とか悪口とか自分自身が言わないことね!

      てかあともう少しで学校?終わるんでしょ?
      その人たちとは、これからも関わっていこうって
      思わないんでしょ?

      そしたらもう切り替えて、勉強に集中!
      うちは本間にこれからも仲良くしていきたい人としか、連絡取ってないしね。笑

      長文失礼!
      2012.06.10 00:02
    • ねねっと(退会済み) ねねっと(退会済み) > 穂香さん

      ありがとう 泣

      なんか楽になる
      2012.06.10 00:12
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み) > ねねっとさん


      よかった♪

      2012.06.10 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... あるけれど身に染みるところがあるんだ。 友達に大幅なダイエットを頑張って、今も毎日継続して頑張ってる子がいるんだ ... う。すき。 生意気な上になんだかよく分からない文章ですみません。最近思っていた事をワーッと書き連ねました ... ! さてさて、 ここからはダイエットを暫くしてきて、私なりに思った事を書こうと思います。 最初に断っておきたいんです ...

    ダイエット日記
  • 恐怖すぎて結婚披露宴をしたくなった私

    恐怖すぎて結婚披露宴をしたくなった私 ... ???? 貴女、香港の彼女さんではありませんよ〜!!! (ちょっと、私の脳の中では 友 ... かさぁ、後味悪いよなぁ。。。 なんで?香港のことで私が彼女に嫌われなきゃならないのよ! しかも、わ ... るとは。。。 その友人が香港を責め立てると思って楽しみにしていたのだが、 矛先がなぜか?私に向けられました ...

    ダイエット日記
  • ★再ダイエット★21日目

    ★再ダイエット★21日目 ... 、その回避の為にも書いてしまいました。 お陰で凄くすっきり。 また明日からもダイエット生活を頑張れそうです。 ... とさw うん、酷いですねー私(^^;) 友達を一人失いましたー。 でも、もう仲良くするのも無理だったような気がしま ... すし、気を使いながらこれからも付き合うよりは良かったんじゃないかと思います。 私が友達じゃなくなったって他に4人同期はいるわけです ...

    ダイエット日記
広告
ねねっと(退会済み)ねねっと(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告