わきがについてw

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    わきがは野菜食べない
    となりますか??

    今日ちょっと周りで
    気になる臭いがして
    まさかと思うけど
    自分だったら...と
    思い質問しましたっ!

    あと自分でチェック
    できる方法ありますかね??

    回答お願いします(>_<)



    回答受付中 23:10
    •  
    • コメント8件
    • みぃ(退会済み) みぃ(退会済み) わきがゎ自分じゃ分からないらしいですよ(^^)
      だから匂いに気づいたなら
      わきがじゃないと思います\(^o^)/
      2012.06.09 23:20
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      みぃさん

      そうなんですか
      よかったです♪
      ありがとうございます♪


      2012.06.09 23:23
    • キャップはな キャップはな わきがかどうかの自己チェック法がありますよ
      お風呂上がり以外(シャンプー等で耳の中が濡れてしまうので)に耳垢を調べてみて下さい
      耳垢が湿っていればわきがの可能性有りです。
      わきがの原因と同じ成分が内耳にあるのでその為、耳垢が湿ってます
      耳垢が乾燥していれば違いますよ
      2012.06.10 19:45
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      はなちゃんさん

      湿っている状態というの
      はすぐにわかりますか??

      でも触った感じ湿って
      ない気はしました(^ω^`)



      2012.06.10 19:49
    • キャップはな キャップはな > ありさ★さん
      お風呂上がり以外の時に、綿棒でチョイチョイと耳掃除やってみて下さい
      それで分かると思います
      肉食ばかりでは確かに体臭はキツくなるようです
      でも、わきがは根本的な治療が必要なようですし、体臭とは異なるものですよ
      2012.06.10 22:25
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      はなちゃんさん

      そうなんですか(;_;)
      じゃあ野菜を食べるよう
      に心がけますねっ
      ありがとうございました!
      2012.06.10 23:03
    • ニコ ニコ わきがは遺伝するので、ご両親どちらかがわきがなら可能性は高いです。
      他の方もレスしてますが普段から耳垢が湿っていたり、体操服のような白い服の脇の部分が黄ばんだりするのもわきがの可能性大です。

      湿った耳垢とゆうのが分からないようなので、主様は乾燥した耳垢なのではないでしょうか。
      湿った耳垢はオレンジに近い色で、少しネバっとしてます。
      2012.06.10 23:13
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      ニコさん

      うちの家計にわきがの人は
      いないみたいです(*^ω^*)

      多分うちの考えすぎですね

      ありがとうございました!


      2012.06.10 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2/2〔143日〕セットポイント?ある所へ戻りたがる体重・2

    重の故郷」は、「セットポイント」ってことだったのか!と妙に納得しました。 それで、セットポイントについてちょっとググッてみました ... 言い聞かせる。でも、掃除が終わったら大抵は良い気分で食べなくても済むけどネ!) ・ 鏡チェック やっぱりしっかりして ... るいは前提)になっているのか否かについては書いてないことが多く、謎でした。 実は、私はあまりリバウンドした経験がありま ...

    ダイエット日記
  • 今日から

    今日から ... 今日から日記をつけて行きたいと思います! 引きこもりガチで外にも出ずにすごした結果醜い脂肪がたっぷりついてしまった ... いう意味をこめて こういう記録ができるサイトに登録しました>< よろしくお願いします。 ちなみに名前はディエータと読みます ... イワケ 知り合いが自転車で15分でつけるところを30分かけてたどり着くんですが、くたくたになります 筋肉がほぼない ...

    ダイエット日記
  • 元旦〔111日〕お陰様で減量成功。次の目標は「減量卒業」です

    言い聞かせる。でも、掃除が終わったら大抵は良い気分で食べなくても済むけどネ!) ・ 鏡チェック う ... 、負の感情が無くなった時、その時こそが「減量卒業」かなって思うようになりました。 どんな数値でもあり ... がどこをどれだけ鍛えれば良いのかちゃんとわかってるんだ!自分でボディデザインできるんだな!って関心したことがありました。 私 ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告