ぱん

質問

  • すもも大福

    すもも大福

    お昼ご飯をパンにしよーと
    思ってます
    ぱんだけでは、血糖値がすぐあがってしまうと思います
    なので、上がりにくい
    飲み物を色々教えてください
    たくさん教えていただけると
    ありがたいです

    回答受付中 07:36
    •  
    • コメント16件
    • ゆかりジャネイロ← ゆかりジャネイロ← 蕎麦
      全粒粉
      ごぼう
      きのこ類
      玄米
      食物繊維が
      多く含まれて
      いるもの
      が血糖値が
      上がりにくい
      らしいです

      2012.06.10 08:26
    • ゆかりジャネイロ← ゆかりジャネイロ←
      あっすみません
      飲み物でしたか(*_*)
      ココア、、
      くらいしか思い
      浮かばんです。。
      何回もすみません

      2012.06.10 08:30
    • なつきち なつきち 野菜ジュース。
      伊藤園の一日分の野菜が摂れるやつが、食物繊維多くて糖質も少ないです。

      あとはサンドイッチにするとか、
      なるだけ油分・当分の少ないパンを選ぶとか、
      一緒にヨーグルトも食べるとかの工夫くらいですかねぇ。
      2012.06.10 08:58
    • すもも大福 すもも大福 > ゆかりさん
      丁寧にありがとうございます♪
      たくさんたべます∀◎
      2012.06.10 21:38
    • すもも大福 すもも大福 > ゆかりさん
      ココアっていんですかあ♪?
      2012.06.10 21:39
    • すもも大福 すもも大福 > なつきちさん
      ヨーグルトゎ最初にですかね◎?
      2012.06.10 21:40
    • ゆかりジャネイロ← ゆかりジャネイロ← > あられチャムさん

      ココアは
      食物繊維が
      豊富で体も
      温めるから
      いいらしいっす
      私は、クッキー
      や何かを食べる
      時は豆乳ココアに
      オリゴ糖入れて
      飲みます
      人によっては
      お通じよくなりますよ

      2012.06.11 10:03
    • すもも大福 すもも大福 > ゆかりさん
      市販に売ってるのゎ
      砂糖とか入ってるんですが、
      それでもいいですか
      2012.06.11 12:26
    • ゆかりジャネイロ← ゆかりジャネイロ← > あられチャムさん

      市販で売られてる
      のは砂糖が
      入ってるので
      砂糖入ってないやつ
      を買うか、
      cacao70%の
      ココアを選ぶと
      いいですよ
      栄養表示を見て
      食物繊維の多いか
      チェックするのも
      いいですね
      オリゴ糖で甘さを
      調整したら
      いいですよ

      2012.06.11 12:58
    • すもも大福 すもも大福 > ゆかりさん
      くわしく教えていただき
      ありがとうございます

      砂糖の入ってないのゎどこに
      売ってますか
      通販とかゎ家がダメで;;泣

      安くであれば嬉しいです!

      色々とすみません
      2012.06.11 16:27
    • ゆかりジャネイロ← ゆかりジャネイロ← > あられチャムさん

      たいてい
      どこでも
      売ってますよ~
      薬局とかでも
      スーパーでも
      売ってる思います

      こんな情報で
      よければ
      役に立てて下さい

      2012.06.11 16:32
    • すもも大福 すもも大福 > ゆかりさん
      そーなんだ
      おすすめの商品名を
      良ければ教えてください(m'□'m)
      色々教えてくれて
      ありがとうございます
      2012.06.11 22:00
    • 理想48キロ 理想48キロ 回答違いだったら
      すいません。
      パンを ふすまパンにしたら
      パン自体の糖分は少なく
      繊維豊富だから
      サンドするものを
      気を付けたら
      パンでも低カロリーで
      お腹一杯になります。
      2012.06.11 22:06
    • すもも大福 すもも大福 > 理想48キロさん
      パンゎ友達が買ってきてくれたりと、自分で選べないときです
      ふすまパンとゎどんなのでしょうか

      回答嬉しいです
      ありがとうございます
      2012.06.12 17:17
    • 理想48キロ 理想48キロ ふすまパンは
      手作りパン屋さんとかに
      食パンより
      ちょっと割高です。
      黒っぽい色のパンですが
      温めても、そのままでも
      食べやすいパンだと思います。
      近くのパン屋さんにないかな?
      私は愛知の名古屋住みですが、
      何軒か、ありますよ。
      2012.06.13 13:23
    • すもも大福 すもも大福 > 理想48キロさん
      パン屋さんに行ってみてみますありがとうございました
      2012.06.13 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ライバルの皆さんへ♪

    ライバルの皆さんへ♪ ... はじめに、読んでくださっている皆さんに。 しばらくここは記録・メモ用として利用しようと思います ... ! が、しばらく皆さんの日記は拝見するだけになってしまうと思うし、 なんだか心苦しくもなってしまうので ... 間があったら体を動かしたりする!!)、頑張りたいと思います。 日記にコメントをいただくと、本当に励みになるし嬉しいです ...

    ダイエット日記
  • モチベ復活(笑)

    てねとも言われました。 逆にお昼食べてすぐお昼寝とかは、血糖値があがったまま、なかなか下がらなくなってしまうので ... ルーツ入りの野菜ジュースも液体で糖の吸収がいいぶん、普通の果物を食べるよりずっと急激に血糖値が上がってしまうので、ジュースを飲むぐらいなら食物繊維の豊富な果物を ... 、コレはこのまま続けてくださいといわれました。 …こんにゃく、けっこう食べてると思ったんだけ ...

    ダイエット日記
  • 炭水化物は食べ方で敵にも味方にもなる!

    の中でゲル状に固まり、吸収の速度を遅らせてしまうのです。吸収の速いホエイプロテインも牛乳で割ってしまうと、せっかくの吸収速度が遅くなってしまいます ... 子量が大きい炭水化物)   穀物などに含まれるでんぷん    ※味が甘くない    ※吸収が遅い    ※血糖値が上がりにくい ... 肉も落として体重を減らし、生理の来ない枯渇した体になってしまっている恐れがあります。 朝食が大切なのは、子どもの頃から言われてい ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生あつまれーっ*^□^w
花のJK!!せっかくなら.痩せてかわいい子でいたいですよねってことで.お互い応援しあってダイエットしよ...
旦那・彼氏が好き過ぎてたまらない人集まれぇい
旦那が好き過ぎてたまらないあなた旦那・彼氏にカワイイって思わしたいもっとラヴラヴでいたい人...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • ゆかりジャネイロ←
  • ヰタ
  • グレーテル.
  • かずきてぃ
  • 三年寝太郎
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
  • アズリ
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • 脱三日坊主!
  • mas@ki
  • きりんちゃん
  • 鎌切 元気
  • ぷーぴょん
  • はるな
  • グレーテル.
  • れおん
  • senα∵
  • haruka
  • でぶちん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告
すもも大福
すもも大福

163.5cm 47.8kg

日記
73
ライバル
27
被ライバル
18