ダイエットじゃない相談

質問

  • みや

    みや

    私には好きな人が
    います。
    草食系な感じの
    性格が可愛い人です

    行き・帰りに
    自転車で行くとき
    駐輪場から駅まで
    に目の前に
    いるんです。

    被害妄想かな
    と思って

    わざと遅く学校を
    出て自転車を
    ゆっくりこいで

    もういるはずない
    くらい遅く行ったのに

    駐輪場脇の道を
    友達とひよこが
    歩くような速さで
    歩いてました。

    ってやっぱり
    被害妄想ですよね

    私は恥ずかしくて
    目の前にいるのに
    追い抜いたり、
    目があっても
    平然と逸らしたり、

    アドレスも聞けない

    こんな私に
    アドバイスを頂ける
    とうれしいです(>_<)

    回答受付中 20:48
    •  
    • コメント10件
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) ど、どうしても気になるので一つ
      「被害妄想」だと彼に嫌な事を事されてる気がするって意味になりますよ(笑)
      好きな人だったら普通に妄想で大丈夫!

      それは置いといて

      その好きな人は知ってる人なのですか?クラスメイトとか
      「性格がかわいい人」と言ってるので顔をお互い見知ってる間柄なのかなーと。

      彼がこっちに歩調を合わせてる?かはわかりませんが
      そうだとしたら嬉しいですよね♪
      「そういう事もあるかもしれない」ぐらいだったら
      素直に楽しんじゃってもいい気がします。

      とりあえず見知ってる人であれば
      「おはようー」「ばいばいー」ぐらいは声をかけてもいい気がします。
      2012.06.10 23:02
    • いぶママ いぶママ 『被害妄想』じゃなくて、それを言うなら『自意識過剰』かな( ̄∀ ̄)

      でも、読んでると『自意識過剰』って程じゃないから心配しなさんな☆
      お互い意識しちゃってそんな視線や行動に見えるのかも知れんし。

      ムギさん同様 お互いどんな間柄かは不明だけど…毎回パターン決まって顔合わすのなら、勇気を出して⇒挨拶からスタート

      (*^o^*)応援したくなるね~ 懐かしいな~ドキドキ感
      2012.06.11 06:06
    • みや みや > ムギさん
      アドバイス
      ありがとう
      ございます

      同じクラスの人
      なんです。

      勇気出して
      声かけてみよう
      と思います

      がんばります!
      2012.06.11 07:12
    • みや みや > いぶママさん
      アドバイス
      ありがとう
      ございます

      挨拶して
      みます!

      一歩踏み出し
      たいです

      がんばって
      行ってきます!!
      2012.06.11 07:20
    • イザベル イザベル はじめまして~^^
      あまりに可愛らしい内容だったので読み逃げできませんでした~^^
      そう毎回あうのであれば過剰反応してしまっても分ります!

      ただただ、「頑張って!」と言いたかっただけなんです^^

      あ~~こっちまでドキドキしちゃう♪
      2012.06.11 08:38
    • なおp なおp 今や女の子から声を掛ける時代になったのか… 平成に産まれたかった。 2012.06.11 15:16
    • みや みや > イザベルさん
      コメント
      ありがとう
      ございます

      今日はやっぱり
      恥ずかしさも
      あって声かけて
      ないです

      でもまた帰りに
      会えたので
      うれしいです(^^)

      隣をすれ違った
      だけで熱くなって
      しまいます

      2012.06.11 18:13
    • みや みや > なおpさん
      コメントありがとう
      ございます

      積極的な人は
      よく話かけてますが

      私はなかなか。。

      帰りに会うから
      チャンスはある
      はずなのに

      がんばります!
      2012.06.11 18:18
    • なおp なおp > みやさん
      両刃だけどどうしても話しかけれなかった時の必殺技を伝授しましょう…奥義男ホイホイ。 まず無理矢理チャリンコのチェーンをはずすんだ!そしてその男子が通りそうになったら、目に目薬入れて半ベソになってチェーンを直す振りをするんだ!半ベソかいてる女の子見た日には、男は馬鹿だから、俺の出番だいいとこみせるぜワイルドだぜぇとウキウキしながら即勘違いし、気があるなら助けてくれるはず。ついでにお礼がしないとか言ってメアド聞いちゃいましょう。もし途中で君が堪え切れなくなって吹いたり、彼が助けてくれなかったり、関係のない奴がひっかかったら… 失敗…まさに両刃。その時は自転車屋までマジ半ベソでチャリンコを引いて行こう…

      まぁラブレターと言わずメアド書いたラブメモでも渡す事をオススメします。
      2012.06.11 22:06
    • みや みや > なおpさん
      ユニ-クなアドバイス
      ありがとう
      ございます

      チェ-ンの話は
      かなり高度な
      演技力がいりそう
      ですね

      メアド書いたメモは
      実はいつも
      持ち歩いてます

      だけどその人は
      友達と一緒で
      声かけようと
      して怯んでしまうん
      ですよね。。

      パッと渡して
      走り去ればいいと
      言い聞かせ
      てるんですが
      2012.06.11 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • おでかけ&授業の日〜!!

    の花にもお目にかかれた。。。。。 きれいなところ〜。。。。。。 あまりにもうれしすぎて、ひとりニコニコしながら自転車をこいでいた ... 村だけど、 どうやら着いた場所がそうでもない所についてしまって、 でも、この先もこいで行かないと行けない ... けど、 自転車をこいで、それらしき所に行くしかない。。。 こいで。。。。 気 ...

    ダイエット日記
  • 午前は晴れですって!?*53日目*停滞期12日目?

    午前は晴れですって!?*53日目*停滞期12日目? ... 急いで外行って歩いてこよう!!!!!!!!!!!!! ・・・・とまぁ、意気込む前に洗濯物を干してから行ってきます ... し(3つぐらい置いてる)、そこの部屋のお客さんなんかも住民用の駐輪場やら、マンション前の道路を車で駐車してたりするから ... 本当邪魔である。 極めつけは、そこの親父が挨拶を全くしないこと! 目が合っても頭下げたりしないのには驚きました ...

    ダイエット日記
  • 初めてパソコンからのぞいてみた。

    初めてパソコンからのぞいてみた。 ... 。 気にしすぎだよなぁとは思ったのですがやっぱり気になり落ち込んでいました ... なかなか見慣れていなくて新鮮です☆ というわけでこんばんは! 前の日記にコメントいただきありがとうございました ... 自分のコンプレックスとの戦いになる。 私は向上心がないとだめだと思っていて、自分でお金を稼ぎ自己投資が出来るようになった年頃から ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mi~na
  • うばば
被ライバル - 全てを見る
  • mi~na
  • うばば
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告
みや
みや

158cm 53.8kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
2