バームクーヘン

質問

  • カピバラさん(退会済み)

    カピバラさん(退会済み)

    朝ごはんにバームクーヘンを食べていいのか迷っています

    朝にバームクーヘンは向いているんでしょうか?

    やっぱりおやつでしょうか?

    もし、朝にバームクーヘンを食べるなら、一緒に何を食べるのがおすすめですか?

    ?ばっかですみません

    回答受付中 23:13
    •  
    • コメント4件
    • はなやん はなやん バームクーヘンってカロリー高めですよね(;´д`)
      でも朝なら大丈夫な気がします。
      その代わり、夜の食事を控えめにするとかはしないとダメだと思います。

      私は朝、カレーとかカロリーの高めのものを食べたりしてますが、夜はフルーツや寒天、シリアルなんかにしてます。

      どこか贅沢をした分、1食は低カロリーなもので我慢するといったことは必要だと思います。
      2012.06.12 13:37
    • カピバラさん(退会済み) カピバラさん(退会済み) > はなやんさん

      回答ありがとうございます

      なるほど( ̄ー ̄)

      調整するってことが大切なんですね
      2012.06.12 17:23
    • くま仔 くま仔
      食べ合わせダイエットと
      いうものがありまして、
      それによると確か
      (ケーキ+豆乳)の組み合わせ
      が良かったハズ(∀)

      成分的にこの組み合わせに近いかと。


      豆乳は飲みすぎなければ
      脂肪燃焼を助けてくれる
      そうです(*´ω`*)


      朝に食べることに関しては
      私も甘いもの好きなんで
      いつでもおかしいとは思いませんが
      朝か、2~3時がオススメです★
      (脂肪を溜め込みにくい)
      2012.06.15 20:49
    • カピバラさん(退会済み) カピバラさん(退会済み) > (みぷりん ´∵ )さん
      回答ありがとうございます

      組み合わせと食べる時間がポイントなんですね!!

      豆乳大好きなんで今度組み合わせてみたいです
      2012.06.19 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • バームクーヘンが…

    バームクーヘンが… ... 我が家にバームクーヘンが大量に… 大好きなバームクーヘン♪ 間食ではなく… 朝食代わりに食べるように心掛けます ... ( ̄▽ ̄)ゞ だから…いっぱい食べても良いですか!? 良いです ... よね(*´∀`)♪ ストレスは、ダイエットの敵ですから(*´・ω・`)b ...

    ダイエット日記
  • 7日目

    といってるそばから 早朝にバームクーヘンとポテチを食べて ... ■食事 朝:酵素、おにぎり(ツナ) 昼:おにぎり(シャケ、ツナ) 夜: 間:バームクーヘン ... ×3、ポテチ1/4袋 ■運動 新年あけましておめでとうございます 今年は本気で痩せたいと思っています ...

    ダイエット日記
  • 2日目

    00kcal     トマトジュース 笑 朝ごはんに昨日もらったバームクーヘン食べて 仕事来たらまさかのバームクーヘン ... 朝食:バームクーヘン 340kcal     トマトジュース 昼食:バームクーヘン 2 ... の差し入れ!! 夕食は姉の誕生日会ですき焼き&ケーキ予定(・_・;) 本日食べ過ぎです。 ...

    ダイエット日記
広告
カピバラさん(退会済み)カピバラさん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告