恋の相談です

質問

  • たむえむ

    たむえむ

    今年入社して出会ったのは5月

    一つ歳上の19歳の先輩が好きになりました!

    しかし先輩にはまだ2ヶ月ちょっとしかたってない彼女がいて

    でも先輩とずっと仕事がおわったあとや公休日にもメールしあっていたらその先輩が私からメールがくると他の先輩にいいまったくまに私が先輩のことが好きだとひろまりました

    女の先輩に好きなの?ときかれ恥ずかしくて完全否定‥

    だけど先輩はわたしが好きなのをしっているとおもうんです

    今は仕事場がちがう分少ししかあえませんが仕事中たまたまあったりしたら「お疲れ!仕事なれた?」と笑顔で話しかけてくれます

    他の同期には会ったらお疲れ程度らしいんです!

    それで今はメールもしてなければ話してもいないし会えてもいませんが先輩はわたしの好意を少しは嬉しいと思ってるのか迷惑だけど後輩だからしかたなくと思ってるのか不安なんです

    長文ですみません_(._.)_

    回答受付中 18:28
    •  
    • コメント19件
    • いちな いちな
      人生どんな事が起きるか
      分からないですよ(*^^*)

      片想いって
      ドキドキが多くて
      一番楽しい時期だと
      思います!(●^ー^●)

      頑張って下さい

      でも相手の彼女さんの事も
      少しは頭に入れてたが
      いいと思いますよー(;_;)
      2012.06.13 00:16
    • たむえむ たむえむ > いちなさん

      ありがとうございます!

      彼女さんのことを頭にいれすぎて最近まで顔しらないのに先輩とイチャイチャしてる夢をいつもみててこれはやばいと思ってこの頃は考えないようにしてるんです

      重症のきもさでごめんなさい

      とるきはないんで‥す

      今は会ったらお疲れさまですと笑顔で挨拶できるように頑張ります!
      2012.06.13 07:57
    • いちな いちな > えむさん

      そんなに
      悩んでたんですね~(;_;)

      本当に何が起こるか
      分からないです!!

      私も2年位前から
      ずーっと好きだった
      3つ上の先輩と
      両想いだった事が
      最近発覚しました(笑)

      相手には彼女がいて
      絶対ないと思ってたのに…


      そんな感じで
      人生いろいろ起こりますよ
      2012.06.13 20:51
    • いちな いちな > えむさん

      ちなみに

      相手の彼女には

      人の男を盗るなと
      激怒されました(笑)

      盗ってないのに(´ω`)
      2012.06.13 20:55
    • たむえむ たむえむ > いちなさん

      いつも憂鬱だったんであまり気にしないようにしてました!


      そうだったんですか!?
      それでその先輩とは付き合うことはないんですか?

      彼女さんこわい…

      わたし多分待ちます!
      あたしの経験上いつも短期戦で恋愛しかしてこなかったんで今回は長期戦で頑張ろうと思います!

      こんなに一緒にいたい話したい会いたいと思った人は多分初めてなんです

      よかったらいろいろアドバイスよろしくお願いします
      2012.06.13 21:33
    • いちな いちな > えむさん

      彼女2コ下だから
      気にしなかったです(笑)

      今は彼氏いるし
      相手にも彼女いるし
      付き合う事はないと思います

      両想いなだけで満足!

      私で良かったら
      相談乗ります!!!

      2012.06.14 13:30
    • たむえむ たむえむ > いちなさん

      そうだったんですか!

      満足なんですか?
      ならいいと思います

      ありがとうございます!

      やっぱり会えないのは辛いです
      今先輩は夜勤にまわっているんでメールするのもあわなくて‥

      2012.06.14 16:59
    • いちな いちな > えむさん

      えむさんが言ってる事
      私の彼氏に当てはまってて
      びっくりしました!笑

      会えないのは辛いですね(泣)

      満足って言ったら
      嘘になりますけど
      彼氏を傷つけたくないって
      いうのが一番の気持ちです
      2012.06.14 23:43
    • たむえむ たむえむ > いちなさん

      ほんとですか?
      あたしだけぢゃなくてよかったです

      会えることが仕事で何よりの楽しみだったのに

      やっぱそうですよね~!
      彼氏さんのことも大切にしてますね


      先輩に異性として意識させる方法ってありますか?
      2012.06.15 10:13
    • いちな いちな > えむさん

      私がした事じゃないですけど
      私が相手からされてて
      嬉しかったのは

      メールの時に
      名前を絶対漢字で
      送ってくれてた事です!

      私の漢字が難しい文字
      だからかもしれませんし
      全然気付かなかったのですが
      相手がふざけて言ってきて
      初めて嬉しいと思いました

      後は私が意識してる事は
      人の文句を言わない

      努力を怠らない

      ですかね~(´;ω;`)

      2012.06.15 22:32
    • たむえむ たむえむ > いちなさん

      わぁーいいですね!

      わたしの職場はみんな名字呼びなんで名字で呼ばれてます

      文句をいわない!
      あたしも頑張ります

      まだ先輩とメールしてた時の話しなんですが‥
      私のことを"ふわふわしてるね"っていわれたんです!

      その意味を先輩にきいてみたらこうきました

      なんだろうなぁ

      よくわかんないけど、ふわふわだよ
      裏表ない感じ

      ↑ときたんですが男からみたふわふわと女からみたふわふわは違うんでちょっと不思議に思ったんですがわかりますか~?


      2012.06.15 22:42
    • いちな いちな > えむさん

      ふわふわ

      私も昨日女の子に
      言われましたw(°O°)w

      私の場合多分話し方が
      ゆっくりで方言がすごいので、
      そう言われたのですが
      どうだろう…

      話し方はどんな感じですか?
      ふわふわって
      絶対悪い意味ではないので
      良い方向で受けとめて
      いいと思います

      後私はいつも笑顔を
      絶やさないように
      心がけてます!!
      2012.06.16 07:43
    • たむえむ たむえむ > いちなさん

      あっそうなんですか!

      悪い方向に考えないようにします

      日本語が弱いってよく言われます

      いちなさんのふわふわはすごく可愛らしいです
      2012.06.16 17:15
    • いちな いちな > えむさん

      可愛くないですよー

      仕事では怒られるし…

      私も日本語弱いですけど
      改善して、かっこいい
      大人の女性になりたいです
      2012.06.16 22:42
    • たむえむ たむえむ > いちなさん

      可愛らしいです

      わたしも大人の女性‥
      学生から大人の階段のぼりたいです

      2012.06.17 06:12
    • いちな いちな > えむさん
      頑張りましょうね
      日々努力する姿勢は
      好感もたれるみたいですよ
      2012.06.18 12:50
    • たむえむ たむえむ > いちなさん

      本当ですか!(^^)
      がんばっちゃいます

      あっ!いちなさん、ライバル登録してもいいですか?
      2012.06.19 06:02
    • いちな いちな > えむさん
      ぜひして下さい(;_;)
      2012.06.19 20:39
    • たむえむ たむえむ > いちなさん

      ありがとうございます

      今日はほんと久しぶりに先輩にあって笑顔で挨拶できました!

      普通に話せてよかったです

      あと昨日からやっとmixiはじめたんですが先輩とマイミクになれました

      久しぶりにメールしてます
      どういった内容がいいんでしょう
      2012.06.19 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 憧。

    私には、高校時代に出会ってから私の中で今だにぶっちぎりで めちゃくちゃ憧れ続けている1つ上の女性の先輩がいるの ... なかったのでたまに元気にされてるかな~、でももう会う事はないな~ みたいなちょっと複雑な気持ちでずーっといたもんだから ... 来る事があっても、道でばったり♡なんて可能性も限りなくゼロ。 あーこれで完全にもう先輩に会う事はなくなった ...

    ダイエット日記
  • 654日目

    はw、いつもの軽口で混ぜっ返していた。 そしたら先輩、 「そうやっていつまでも人のこと恨んでるから幸せになれ ... 、そこには前にも職場の数人と行ったことがある。 それはちょうど昨年の2月のことで、私が鬱状態になって苦しんでいる時期だった ... 幸せ。 先輩にネガティブワードを投げつけられて気付いたけど、好きなものを食べて、好きな人と一緒にいて、薄給とはいえ仕事もあって ...

    ダイエット日記
  • カフェれぽ?

    仲良くして頂いてる先輩と前々からインドカレーに行こうと話しつつも、互いに忙しくない日も難しく、ようやく昨日行って参りました ... くりで・・・(>ω<;) 先輩がすぐに気付いて店員さんに禁煙席はないかと聞いてくれていました。 先輩の心配りがスマートで何かカッコ良かったです ... )。 そして店内は賑わっている事もあってかがちゃがちゃしたイメージ。 お茶が運ばれてからケーキがきたのは ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
中距離だって遠距離だ!!←
県内だけど都内だけど中距離だって遠い!!中距離恋愛している方の応援コミュニティです(*´ω`*)すぐに会...
★10㎏痩せて大成功★作戦
*大好きな人がいる!*ミニスカ、短パンが履けない…*自分の体型が好きぢゃない!*とにかく痩せたい!*絶対...
前の人が指定した運動をやる( ^ω^ )
「空き時間に少しでも」「短時間でちょちょっと」時間のある時に少しでもダイエットに励みたいダイエッターの皆...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーちゃん
  • 柚紀
  • syu
  • ティナ
  • みいむ
  • ゆー坊
  • task
  • rara
  • はる(*^^*)
  • りぷちやん♡
  • ぶたにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーちゃん
  • 柚紀
  • syu
  • ティナ
  • みいむ
  • task
  • rara
  • りぷちやん♡
  • ぶたにゃん
  • スマイル娘
  • れおん
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告
たむえむ
たむえむ

155.6cm 49kg

日記
66
ライバル
53
被ライバル
47