間食がやめられない

質問

  • naaa★oh!

    naaa★oh!


    初めて質問させていただきます!
    私はほぼ毎日間食して
    しまいます。
    しかもそれが
    特にお腹がすいているわけでも
    ないのに勉強の休憩時間とか
    なにか気分転換したいときとか
    口寂しいときに必ず
    食べてしまいます。
    しかも一度食べると
    止まらなくてたくさん
    食べてしまいます。
    そんなとき、みなさんだったら
    どうやって我慢してますか?
    またカロリーが少なくて
    満足感のあるもので
    オススメを教えてください!


    長文&乱文すみません

    回答受付中 09:29
    •  
    • コメント9件
    • まはる(退会済み) まはる(退会済み) お気持ち、すごくわかります
      間食って、止められなくなっちゃいますよね
      あたしは『絶対太らない』と念じながらチョコレートなどを食べたり
      あたりめを好きなだけ食べてます
      カロリー高めのものを食べる前に水をガブガブ飲むと、比較的少量で満足できてる気がします
      お互いがんばりましょうね

      2012.06.13 10:55
    • りう(退会済み) りう(退会済み) 分かります、勉強中は特に食べたくなりますよね。私は
      水を飲む
      歯磨きをする
      ガムを食べる
      ことをしています。がんばってください。
      2012.06.13 11:39
    • キャップはな キャップはな 食べるものは何でもいいんですか?
      キャベツの角切りとかいいですよ
      2012.06.13 12:36
    • 病 コンビニに売っている0カロリーゼリーや野菜スティック(きゅうり、ニンジン)を食べるようにしてます(*´`*)夕方頃にこれ食べても物足りないとき棒アイス食べてしまいますが、夕方で調節するようにしてますよ、私は(*´`*) 2012.06.13 13:34
    • 病 ミス

      夕方ではなく夕食でです
      2012.06.13 13:35
    • naaa★oh! naaa★oh! > マシュマロさん

      ありがとうございます!
      野菜スティックですか(^^)
      明日から実践してみます!
      お互いがんばりましょう(。・ω・。)
      2012.06.13 21:48
    • naaa★oh! naaa★oh! > キャップはなちゃんさん

      キャベツの角切りですか!
      新しい!!
      実践してみます(^^)
      ありがとうございました(。・ω・。)
      2012.06.13 21:49
    • naaa★oh! naaa★oh! > りうさん

      歯磨きは
      気持ちもリフレッシュ
      されそうですね(^^)
      ありがとうございます(^^)
      お互いがんばりましょう(。・ω・。)
      2012.06.13 21:51
    • naaa★oh! naaa★oh! > まはるさん

      念じながら食べる…
      おもしろいです(。・ω・。)
      ほんとに太らない気が
      しますね(笑)
      水のがぶのみも
      効果がありそうです(^^)
      ありがとうございました!
      2012.06.13 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の目標

    です。 まとまりなく長~くなってしまいました。 もしもお付き合いしてくださった優しい ... まいました。 ストレスだけがたまり毎日過食してしまうのですが、職場では周りの目を気にして 気持ち悪くても普通に食べて ... 思い、それからは夜ご飯はほとんど野菜だけしか食べなくなりました。 今思えば 筋肉が増えてきてたのかもと思います ...

    ダイエット日記
  • 2/13 「何して痩せたんですか?」食事編

    2/13 「何して痩せたんですか?」食事編 ... 、 特に目標摂取量とかは決めていません。 ただカロリーのある ... は、少量をゆーっくり。 以前みたいに一気に1箱とか1枚とか食べないように(・_・;) そんな我が家には一年前のラミーが入っていたりします ... は、以前もしていました。 今はこれがお昼ごはん扱いでほぼ毎日になってますが、 幸 ...

    ダイエット日記
  • 生活改善(*´∀`*)

    かを考え、それを改善していこうと思いました(・∀・)b こんなに太ってしまったのには絶対原因がある ... どーしても眠れなくて、夜中起きてるときも おなかへったらご飯とか平気で食べてました ... けだしww 体型なんてどうでもいい~って感じでしたね。だんだん太ってくる自分を感じていても 別に痩せても何があるわけじゃない ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zzz
被ライバル - 全てを見る
  • はるな
  • zzz
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告
naaa★oh!
naaa★oh!

161cm 55.5kg

日記
3
ライバル
1
被ライバル
2