痩せたら・・・・

質問

  • mystery girl(退会済み)

    mystery girl(退会済み)


    質問です!

    私は顔が大きめです。(頬に肉がついている)
    身長163
    体重53
    です。

    40㎏代に入ったら、ある程度顔は小さくなりますか?

    ※造顔マッサージなどは2か月前から行っています。

    回答受付中 19:50
    •  
    • コメント6件
    • らむりん らむりん

       人によるかもしれませんが
       私はかなり小さくなりました

       5kgくらいでしたが本当に違います

      2012.06.13 22:40
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > らむりんさん

      本当ですか!実体験が聞けてよかったです。ありがとうございます
      参考にさせていただきます。
      2012.06.14 20:07
    • ゆぅゆぅ ゆぅゆぅ 私も顔が痩せました、しかも他人にも言われました マイナス4、5Kgあたりからかな… 2012.06.15 19:14
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > ゆぅゆぅさん

      そうですか!頑張ってみようと思います♪
      2012.06.15 20:10
    • あやか あやか はじめまして。
      私は身長も低いので、顔の大きさがすごく目立ちます。。。
      それでも45kgから35kgまで痩せた時は、自分でも驚くくらい顔がすっきりしましたよ!
      写真を見比べると、フェイスラインの違いが一目瞭然です。

      mystery girlさんの身長で40kg台になったら印象がかなり変わると思いますよ♪お互い頑張りましょうね!
      2012.06.16 12:10
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > あやかさん

      35!?すごいですねw

      頑張ってみようと思います。
      回答ありがとうございます。
      2012.06.16 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 体は痩せたのに顔が大きくなった

    体は痩せたのに顔が大きくなった ... 、表情筋トレーニング 行っています。 今日からは、造顔マッサージ ... ものは変えられない。 しかし痩せる前よりも顔が大きくなるってどういうことなの?? ということで、悪あがきで今リンパマッサージ ... とてもコンプレックス そのせいで小さい頃から実際の体系よりも太って見られていました。 痩せたら顔も自然と痩せ ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... たつめは、大きな筋肉は小さな筋肉が疲労しないうちに行うべきだからです。 大きな筋肉を鍛えるときは他の小さな筋肉も使っています ... 身の筋発達や、筋トレの効果がより大きくなります。 逆に言うと、腕ばかり鍛えても、効果は小さいです。 ふ ... 。自分も、時間がないときは週三回にしてやっています。 さて、具体的な筋トレメニューについてです ...

    ダイエット日記
  • 12日目!

    前の体で一番いらないのは頬肉! と言われているくらい顔がパンパン(T_T) 顔をかなり痩せたいので 造顔マッサージもやってみたいと思います! 3日目まだ、効果はさっぱりです! 継続は力なり~☆ ... 、造顔マッサージをはじめました! 顔にお肉やばくて、 彼氏にも、お ... はキウイとヨーグルトで済ませました♪ そのおかげかなー? あ、あと少しだけお風呂にも入りました♡ おとついから ...

    ダイエット日記
広告
mystery girl(退会済み)mystery girl(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告