おかし

質問

  • mystery girl(退会済み)

    mystery girl(退会済み)


    私は昨日からダイエットを始めたんですけど、ダイエットを始めようとした途端にチョコレートが食べたくてしょうがないという衝動に狩られまして

    結局、昨日チョコレートを食べてしまったんです。(板チョコ一個)

    みなさんはどうやってお菓子を食べたいという衝動を防ぎましたか?

    また、お菓子を食べたくなったり目の前にお菓子があったらどうすればいいでしょうか?

    沢山の回答お待ちしております。

    回答受付中 19:53
    •  
    • コメント9件
    • しおん しおん 何故ダイエットをしようと思ったかを思い出したり、全身を鏡に映したりします。
      2012.06.13 20:19
    • くま仔 くま仔 歯を磨くと食欲が
      抑えられるとききました
      あとガム。

      どうしても食べたいなら
      その分運動するようにしたら
      どうでしょうか(・◇・)?
      2012.06.13 20:42
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > (みぷりん ´∵ )さん
      > しおんさん

      ありがとうございます!!参考にします!!

      2012.06.13 21:15
    • 病 朝に食べたいお菓子たべてますいわば朝食のデザートに夕方は脂肪を溜め込むのでチョコレートなら一かけ二かけ食べたり、それでも物足りなかったら野菜食べるようにして、食べたぶんは夕飯で調節するようにしてます 2012.06.13 21:41
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > マシュマロさん

      朝ですか!いいですね、参考にさせていただきます(^-^)
      2012.06.13 22:12
    • あき あき チョコを食べて後悔せずに、その食べたことを楽しんで、今からちゃんとするぞ!と思えばいいのではないでしょうか。

      1回の気の迷いで、すべてをなしにするのでなく、継続するためにも、1週間に1度のご褒美などがあってもいいと思います。完璧主義を目指しすぎると余計ストレスたまりますし。笑

      あと、別の方が書いてるように、朝食べるというのは、◎です。どうしてもという時は、アリだと思います。
      2012.06.14 00:33
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > あきさん

      やっぱり朝に食べるのはいいんですか。

      参考にさせていただきます。ありがとうございます。
      2012.06.14 20:07
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) はじめまして
      私も同じです、我慢するとやっぱり食べたくなった時辛かったり歯止めが外れる恐れがありますよね
      それに打ち勝つために、私はお菓子食べたくなったら、なるべくカロリーの低いものを食べます。
      ダイエット始めて14日目にして初めて今日お菓子を食べました。
      チョコレートは、糖類ゼロの商品を朝食べました。
      どうしても続けて食べてしまいたい衝動にかられたら、ミントガムを噛んでます!!
      食欲なくなっていいですよ!
      顎を動かすから一応ダイエットだし(笑)
      だらだら書いてしまいましたが、こんな感じで頑張ってます!
      失礼しましたm(_ _)m
      2012.06.14 22:47
    • mystery girl(退会済み) mystery girl(退会済み) > ぶーぶさん

      ありがとうございます!
      色々な知識ありがとうございました♪
      2012.06.15 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ハロウィン

    、ダイエット中ですよね・・・ しかも、私は息子くんと外に出てしまってお菓子を配れないと言うこ ... 大丈夫でしょうと思って置いて行ったんですね。 そして帰って来たら・・・・そのまま置いてありました ... とで 家の前にチョコを山盛りにして置いて行ったんです。 まあ、起きっぱなしにしてると全部持って行ってしま ...

    ダイエット日記
  • カロリミットを信じて…

    カロリミットを信じて… ... (>_<) 昨日なんかチョコレートを食べてたらしょっぱいのが食べたくなってしまって ... … 結局、ポテチ食べちゃいました(゜Д゜;≡;゜Д゜) カロリミット、気休めなんでしょうか。 あきらめずに使い続けたいです!!!!! ... おなかすいてるときに計ったから減りました(苦笑 やっぱり夜中にお菓子たべちゃいます ...

    ダイエット日記
  • 初日

    ぼらな私が続くのか・・・ 8時間ダイエットにも慣れてきて、3時半以降に何かを食べたいという衝動もなくなってきた。 8時間は好きなものが食べれるから ... 我慢もしやすい! ただ、その分8時間で好きなお菓子を食べてしま ... 8時間ダイエットを始めて一週間。 ブログをはじめるのは初めて! ず ...

    ダイエット日記
広告
mystery girl(退会済み)mystery girl(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告