顔が激痛

質問

  • ももんが

    ももんが



    ダイエットと関係なくて
    すみません


    左の歯、顎、耳から首筋にかけて
    6日前から常に激痛です
    歯は最近虫歯治療が終わったばかりで
    だから虫歯ではないと思うんです

    噛み合わせたら歯がぼろぼろと
    欠けそうな痛みです

    一応月曜日に歯医者に
    行くのですがすごく怖いです


    強い痛み止めもだんだん
    聞かなくなってきてあと
    2日と半日もつか心配です

    同じような症状を経験
    された方いますか?

    回答受付中 01:05
    •  
    • コメント9件
    • むう むう 最近 歯の勉強をし始めたんですが
      虫歯菌わ歯の神経を通り
      ばい菌のたまり場ができ潜伏して
      それらが首の方、
      寝たきりの人わ脳にまで
      ばい菌が移動してしまうそうです。


      教科書わ学校に置いてきたので
      なんとも言えませんが(^^;)


      2012.06.16 01:34
    • しおん しおん 私は2回くらいなったことがあります。
      眠れないくらい痛かったです。
      歯医者に行けば、薬がもらえます。
      3日くらい飲みつづけたら、嘘のように痛みと腫れが引きました。
      勇気を出して行ってくださいね。
      2012.06.16 09:04
    • ゆみちゃん ゆみちゃん 素人なのでよくわかりませんが、

      私も治療後しばらく日にちたってから、めっちゃめちゃ痛くなって、
      歯医者にいったら、詰めた金属の噛み合わせがあってなかったと言って、
      少し削って合わせもらったら、あっという間に治った経験があります(^_^;)


      それだけで治ればいいですけど、
      土日はさんで行けないと心配ですよね

      午前中やってる所や、歯科のある大きな病院に急患で行ってみたほうがいいのでは
      2012.06.16 09:51
    • どっと(退会済み) どっと(退会済み) 治療後の激痛ありました
      上の歯の場合顔面が激痛です
      痛み止めで少しよくなるのですが効き目がなくなるとまた薬で数日しのぎました

      私は治療したところの噛み合わせがうまくいっていないからでした

      調整しなおしたら嘘のように良くなりました
      我慢しないで予約前にどうにかしてもらったほうがよかったと思いましたよ

      早く良くなるといいですね
      2012.06.16 09:52
    • ももんが ももんが > くまち☆さん

      虫歯なめたらいけませんね
      歯だけの問題じゃないことを
      思い知りました

      ありがとうございます!
      2012.06.16 10:10
    • ももんが ももんが > しおんさん

      2回もですか
      考えただけでつらいです

      ありがとうございます!
      早く薬貰いたいです(>_<)(笑)
      2012.06.16 10:12
    • ももんが ももんが > ゆみちゃんさん

      噛み合わせって大事
      なんですね

      そうしたいけど親に
      イライラされそうなんで
      我慢します…

      アドバイスくださったのに
      すみません

      ありがとうございます!
      2012.06.16 10:15
    • ももんが ももんが > どっとさん

      噛み合わせだけで
      かなり違うんですね

      予約前に…
      どうにもならなそうです
      アドバイスくださったのに
      すみません


      ありがとうございます!〇。
      2012.06.16 10:18
    • キーボー キーボー 歯医者です!
      明日はとりあえず、お薬もらって経過を見ると思います!
      根っこの病気だと思いますよ!
      冷やしといてください!
      2012.06.18 02:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 歯の日記です_φ( ̄ー ̄ )

    歯の日記です_φ( ̄ー ̄ ) ... ? さて、ここから… ダイエットの話じゃなくてすみません ... 、それか…。 いずれにしても、治療中の歯が終わったら、別の、もっといい歯医者探すんだ ... … 今治療している歯の反対側が全体的にしみるようになってしまい、それが尋常じゃない痛みなので月曜日 ...

    ダイエット日記
  • 7/9

    、痛み止め切れたらどうしようって恐怖。 考えながら飲まないと足らなくなるから、痛み止め切れても耐え忍んで ... 休みやし先生が「強い痛み止め出すけど、効かなかったらまた夕方おいで」って。 ただでさえ予約外の飛び込みで朝から診てもらった ... 、顔半分おかしくなりそうで、頭も耳も痛くて、骨溶けてるんじゃないかと思ったけど、痛み止めが効いてくれてホッとしたら ...

    ダイエット日記
  • 疲弊

    。2〜3日はひかないと思いますが治りますから」「歯に入れた薬が効くのに時間がかかるので ... 。もう恐怖しかなくて歯医者でたあとも涙が止まりませんでした。 このまま会社に行けないと思 ... で直してもらうことになりました。 治療後に詰めてもらった詰め物は少し取れてきています。来週までに取れかけた間から虫歯にならないか不安です ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • (´・ω・`)
  • くま仔
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 天神蘭丸
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
  • あや桃しゃむ
  • ちなぶん
  • がろ
被ライバル - 全てを見る
  • sana
  • (´・ω・`)
  • お子さまフレンチ
  • めぐ
  • もみじ(^o^)
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • クルミ
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ももんが
ももんが

146.5cm 52.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
19