生理痛

質問

  • 結(退会済み)

    結(退会済み)



    生理中じゃないのに
    生理痛がくるのは
    おかしいですか?


    終わってすぐ
    ってわけでもないし
    すぐ来る
    わけでもない時です。

    回答受付中 15:47
    •  
    • コメント6件
    • りょん。 りょん。 生理から約2週間で排卵があります(個人差があるけど)

      そん時に排卵痛って言って生理痛に似た痛さがある人がいるからそれではないのでしょうか?
      2012.06.16 16:51
    • すうちゃん すうちゃん 私も排卵痛です。
      生理痛よりひどいくらいです(^_^;)

      スッキリしなくて、辛いですが、お互いがんばりましょうね。

      あまりに酷ければ、婦人科受診するといいと思います。
      2012.06.16 19:20
    • キャップはな キャップはな 排卵痛かな?
      私もありますよ
      左右どちらから排卵されてるって分かるくらい
      だけど、24時間位で(痛み続けるわけではなく)落ち着きません?
      私は月の僅かな時間と思ってやり過ごせますが…痛みがひどいようなら大事にしたいですね
      2012.06.16 23:46
    • 結(退会済み) 結(退会済み) > りょん。さん


      排卵痛なんて
      初めて聞きました

      ありがとうございます
      2012.06.17 13:14
    • 結(退会済み) 結(退会済み) > すうちゃんさん

      私も生理の時より痛いから
      余計不安でした

      ありがとうございます
      2012.06.17 13:15
    • 結(退会済み) 結(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      ありがとうございます


      短いスパンで
      痛くなったり痛くなくなったり
      します
      2012.06.17 13:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 記録☆34日目

    れ以来、動けるときは動くようにしてるのです! 生理痛がないわけじゃないけど、すごく重いわけでもないの ... 先生(男)に言われて、体育館をぐるぐる歩かされたww 先生が正しいのか間違ってるのかわかんないけど そ ... ぐぅぅぅ、お腹痛いぃぃ(;Д;) 生理痛め、こんにゃろぉぉぉ!! でもウォーキングもダンスもしっかりやって ...

    ダイエット日記
  • 生理

    生理 ... 10歳、小学5年生になってすぐでしたかれこれ30数年。でも、生理痛とか酷くて辛いけどせめて50代半ばまではあって ... ほしい生理が終わったら体的に楽になるけど違う意味で寂しいから・・・。あ、体重増加を誤魔化そうとこんな話したわけで ... 毎月の事ですが後、何年くらい生理が来るんだろう?人によって違うでしょうが私が生理が初めて来たのは ...

    ダイエット日記
  • ん〜生理が来ない( ; ; ) とりあえず、気が気じゃないので(笑) 生理来るまで仕事控えているのです ... き気〜。吐きはしないけどムカムカ〜。 今日からさっぱりなくなって元気! やっぱり もうすぐ来る ... が、 来そうな気配だけど、来ない( ; ; ) 3日前くらいから、ずっと軽い生理痛 ...

    ダイエット日記
広告
結(退会済み)結(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告