むくみ

質問

  • みりにゃん(退会済み)

    みりにゃん(退会済み)

    足や顔がむくみます…(>_<)

    足ゎ常にむくんでて靴下の跡が消えるのに時間がかかります
    顔もむくむと1日中むくんだままです

    メディキュットとか効果ありますか…?

    回答受付中 22:11
    •  
    • コメント3件
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み) メディキュット愛用中ですo(^o^)o
      メディキュットいいですよ
      次の日足が軽くかんじます^^

      2012.06.17 00:24
    • メロ(退会済み) メロ(退会済み) 私も愛用してます
      立ち仕事なんでムクミがひどくて…(>_<)
      足が細くなったって友達に誉められるくらいすっきりしますよ(*^o^*)
      2012.06.17 00:34
    • くま仔 くま仔
      メディキュット効果ありますよ~
      (*´∀`)


      顔のむくみはマッサージで
      とれます
      2012.06.17 09:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • なぜなんだぁぁぁぁ!

    なぜなんだぁぁぁぁ! ... おはようござりますッ! 最近顔がむくんでむくんでヤバいんです>< だからお風呂上がりにむ ... ことを言うそうなので 水分控えたりしてるんだけどなぁ… 皆さんなにかむくみに効果あったものがあったら教えてくださぁい!! ... る!!!!! いったいなぜなんでしょうか>< むくみは細胞に水分がたまりすぎて膨れているように見える ...

    ダイエット日記
  • 再スタート2日目

    分はヨーグルト生活にしようかしら それと、むくみが酷い・・・ 朝起きて一番にむくんでるのがわかるって悲しい メディキュットと ... ぐに寝たい… そんな気持ちが強くって、頭ではあれしなきゃとか、色々考えるんですけど 体がついてこない と ... 11月になって2回目の日記 さぁ、11月はいつまで連続で日記書けるかな? やっぱり、生理前になるとお通じが悪くなります ...

    ダイエット日記
  • むくむく

    むくむく ... 生理前なので、脚がむくむく。 おとといマッサージ行って、ゆっくりお風呂入って、メディキュットはいて寝たのに ... 、朝出かけるときはいつものヒールがキツくて靴擦れができちゃいました。 むくんでるっていうのに ...

    ダイエット日記
広告
みりにゃん(退会済み)みりにゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告