踏み台昇降

質問

  • ちゃんなつ(退会済み)

    ちゃんなつ(退会済み)

    すいません(>_<)あの
    踏み台昇降っていう
    運動ってどうやってやるんですか?

    回答受付中 00:32
    •  
    • コメント4件
    • くま仔 くま仔

      だいたい15センチ前後の
      踏み台を用意します。

      右からでも左からでもokです。
      右足から始めた場合は
      右→左と昇って、
      左→右と降ります。

      そしたら今度は
      左→右と昇って
      右→左と降ります。

      これを交互に繰り返します
      (∀)


      慣れれば無意識でできますよ★
      ――――
       ΟΟ

        Ο
      ――――
       Ο

       ΟΟ
      ――――


        Ο
      ――――
       Ο

      ――――
       ΟΟ
      2012.06.17 09:50
    • くー(退会済み) くー(退会済み) 見れますでしょうか…?
      詳しく書いてます♪
      http://jig148.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0617MKA5HCO1T8ts/33?_jig_=http%3A%2F%2Fkenkoubiyoudaiji.seesaa.net%2Farticle%2F50157255.html&guid=on&_jig_xargs_=R
      2012.06.17 12:11
    • ちゃんなつ(退会済み) ちゃんなつ(退会済み) > (みぷりん ´∵ )さん
      丁寧に分かりやすく
      ありがとうございます!
      感謝です////
      やってみますね(^^)
      2012.06.17 23:09
    • ちゃんなつ(退会済み) ちゃんなつ(退会済み) > くーちゃんさん

      親切にありがとう
      ございます!
      やってみますね(^^)
      2012.06.17 23:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 涼しいのは嬉しいけれど…

    から!生物の授業の応用です(笑) そして話は変わりますが、踏み台昇降って楽しいです ... ま! なのはいいんですが、私は3時間踏み台昇降するとだいたい筋肉痛になるので長時 ...  本日の運動内容 腹筋30回 踏み台昇降1時間 お休みなのに運動 ...

    ダイエット日記
  • 79日目

    思えるように 娘も理解があって「ママはカーヴィーと踏み台昇降するんでしょ?」って また今日から暑くなりそうです ... レンジ 間食 大豆せんべい お団子 菓子パン少し 運動 踏み台昇降30分 夕 ... 54キロ台後半をキープしております 昨日の夕方娘に踏み台昇降の時間をもらって少し頑張れまし ...

    ダイエット日記
  • 踏み台昇降用の「台」み~~~っけ♪

    踏み台昇降用の「台」み~~~っけ♪ ... と、連続してやるより燃焼効果が高いと知ってからは 部屋での運動はもっぱら踏み台昇降 ... わが家の踏み台昇降運動用の「台」は以前別の用途で買った丈夫な踏み台 でも、これが14cmしかありません ... 探しに行きましたが ちょうどいいのが見つかりませんでした。(|||_|||) 踏み台昇降 ...

    ダイエット日記
広告
ちゃんなつ(退会済み)ちゃんなつ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ゆきち
  • Yukky
  • リバウンド要注意
  • しーたむ
  • ハチ助
  • だいえったー**
  • 夏男
  • たむお
  • ぴこ
  • Miho
  • 再SOHO
広告