やり方が悪い?お願いします(∵`)

質問

  • 萌(退会済み)

    萌(退会済み)


    足ぱか
    (仰向けに寝て足をあげるやつ)
    をやると必ず太ももが
    痙攣みたいに
    とても震えます(・ω・`;

    これってやり方が
    悪いのでしょうか??

    震えは1~2分くらいすると
    無くなります(^-^;


    こうなる方いらっしゃいますか?


    解決済み 23:43
    •  
    • コメント4件
    • ひとみん ひとみん 内ももに筋肉がついてないだけですよϵ( 'Θ' )϶

      慣れたらしなくなりますのでおきにせず(=´∀`)人(´∀`=)
      2012.06.19 15:58
    • まあちゅ **(退会済み) まあちゅ **(退会済み)




      筋肉が動いたときに
      おこる振動ですよ★
      あたしもはじめはな
      りました(´∵`)
      2012.06.19 16:40
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み) > ひとみんさん

      回答ありがとうございます!!


      そうなんですか!!
      わかりました(^O^)
      ありがとうございます


      2012.06.19 18:05
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み) > 亞李@さん

      回答ありがとうございます!!


      じゃあ筋肉がちゃんと
      動いている証拠なんですね!!
      ありがとうございます


      2012.06.19 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 足痩せについて

    。これによって骨盤のゆがみがなおっていきます。 ■セルライト 雑巾をしぼるみたいに、腕や足をギュッとしぼってみると ... むくんじゃうと、足が太くなっちゃいます。これはリンパの流れが悪くなって、水分や老廃物がリンパ腺に流れていかなくなって ... よ♪ただし、当然ですが、毎日継続してやることが大事ですよ。 次に、ヒザぐるぐる体操。仰向けに寝ころがって ...

    ダイエット日記
  • 簡単ダイエットシリーズ 2 ☆寝る前のストレッチ☆

    じを使った肩のストレッチ やり方:1 両足を肩幅くらいに広げて立ちます。 やり方:2 駆け足をするように両ひじを曲げます ... っそり二の腕を作るポーズ 手のひらを床にしっかりつけて、仰向けに寝ます。 1.腹筋の力で、足を天井の方に持ち上げる ... :2 「1,2,3,4,5・・・」と、リズミカルにあごと足を上にあげながら、10回ほど海老反り背筋をやります ...

    ダイエット日記
  • 足痩せ 続き

    がと立ちを交互に繰り返すストレッチが効果的。これで確実に 引き締まり、ふくらはぎの位置が高くなります。 足首は、硬いかもしれないので ... 常の中の動きをできるだけ、大きくするやり方です。これなら無理なくできます。 エ ... しずつ、回数を増やしていくくらいの気持ちで行ってくださいね。決して無理はしないでください。 これ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告