減らない

質問

  • *ぴーたん*

    *ぴーたん*

    一昨日昨日今日と
    1000キロカロリーを越えちゃって
    いつもゎ1000キロカロリー未満で
    頑張ってるのですが
    800---1000キロカロリーに
    抑えてても1週間2週間頑張っても
    減らないのゎやっぱり
    1000キロカロリー以上の摂取を
    しているということですよね??

    当たり前のような質問ごめんなさい。




    運動ゎ朝昼晩と
    ロングブレス
    朝夕 学校往復徒歩で50分くらい
    夜 ストレッチと骨盤枕 腹筋

    頑張ってます。


    回答受付中 22:11
    •  
    • コメント4件
    • ひとみん ひとみん 脂肪より筋肉のが重いから
      運動始めて脂肪が筋肉になって
      体重が減らないんじゃないかな(=´∀`)人(´∀`=)

      でも1200kcalくらいは食べないと体の中がボロボロになっちゃいますよ(゚o゚;;

      日記見ましたが
      小麦粉率高いですね、
      偏ってるので
      内容を気にしてのお食事をとりましょーo(^▽^)o
      2012.06.19 22:54
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > ひとみんさん



      コメントありがとうございます♥



      確かに
      炭水化物や小麦粉系が
      多いかもしれないです…
      そこらへんもちゃんと見直しながら
      頑張りたいと思います。

      ありがとうございました★
      2012.06.21 00:41
    • ぬるぴー ぬるぴー 日記をパッと見、どら焼き50とか大学芋60、キャラメルマキアート50って少なく感じます。どら焼きは一口でもそれ位ありそう(^^;; 分量によりますがカロリー計算自信ないから質問されてるんですよね。

      摂取カロリー<消費カロリーなら体重は必ず減ります。マイナス7000kカロリーで体重1キロくらいかな。

      消費カロリーは個人差も大きいので痩せにくい人ってのもいますよ。体重が変わらないってことは、消費と摂取のカロリーが同じってことか、緩やかに落ちているから気づきにくいってことだと思います。
      2012.06.21 05:41
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > ぬるぴーさん

      コメントありがとうございます。



      どら焼きや大学芋は
      一口のみです。
      ちょっとつまむ感じで

      分かりにくいですね(/_;)/~~
      すみません。(´Д`)





      減らない=食べてる

      んですよね


      わかってるのに食欲をおさえられない
      自分が嫌です…



      運動して
      頑張ります。
      2012.06.22 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット29日目*

    。 だってみなさま! 1キロ体重を減らすのに7000キロカロリーを減らさないといけないのですよ ... かぎりプラスでカロリーは消費されますので、だいたい2500キロカロリー以上は消費しているの ... かな? んで摂取カロリーは1200以下目標にしてます。(1800キロカロリーこえちゃうときも1 ...

    ダイエット日記
  • 71.8kg 38.9%

    らった。 オーブンポテトは108キロカロリー。 そんなわけで、お昼は400キロカロリー未満で済んじゃっ ... たよ。 助かった~♪ とはいえ、1600キロカロリー超えてしまったわ。 今日も頑張る。 朝食は酵素飲料にしてます(笑)。 ... 、引き続き継続しますわー。 昨日のお昼はサブウェイで食べてみました。 ターキーブレストってサンドイッチだと273キロカロリ ...

    ダイエット日記
  • 4日目(いっぱい調べました!追記あり☆)

    4日目(いっぱい調べました!追記あり☆) ... 、内容考えると 『ストレッチ、ヨガ 10分 50キロカロリー』と 『エ ... 体活動レベルでのダイエット(1ヶ月で3キロ落とす計算ですが)では、 一日の摂取カロリーは1400キロカロリーが最適なよう ... アロビクス 20分 150キロカロリー』 合計で200キロカロリー消費したことになる☆ 2セットやっ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぺこ
  • minamin
  • がちやぴん
  • ベリー
  • 黒姫
  • とら
  • あやちん
  • みずき
  • すー♡
  • saaachan
  • もも
被ライバル - 全てを見る
  • ぬるぴー
  • ライム
  • ちむ(ヾ(´ω`)
  • さやぴょん
  • かにこやん
  • がちやぴん
  • 黒姫
  • あやちん
  • みずき
  • saaachan
  • あき
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
*ぴーたん*
*ぴーたん*

159cm 53.6kg

日記
214
ライバル
25
被ライバル
17