便秘についてです

質問

  • ´-`

    ´-`

    皆さんに質問なのですが、私はあらゆる便秘に効くと言われていることを行っているのですが、市販の下剤を3錠ほど飲まないとスッキリと出なくなってしまうほど酷い便秘症です。
    そこで、皆さんはどういったことを“1日どのくらい"と“何日ほどで効果が現れたのか"をよかったら教えて下さい(>_<)
    出来れば下剤を使いたくないので、お願いしますm(>_<)m

    回答受付中 23:49
    •  
    • コメント13件
    • *いちごみるく* *いちごみるく*

      よく聞くのは、毎朝起きてすぐ常温の
      お水一杯を飲むといいですよ!

      個人差はありますが、私は3日ほどで
      出ましたよー\(^o^)/

      効果出にくくても、少し続けたほうが
      いいと思います!
      継続は力なりですよー♪
      2012.06.20 00:11
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み)
      白湯とヨーグルトですね^^

      あとゎキウイなどもω

      白湯ゎ結構いいですよ
      便秘のときにゎ
      必ずのみますω

      そしたら1日ぐらいででます♪


      いちごみるくさんのよぅに
      続けることが大事ですよ

      お互いがんばりましょうね
      2012.06.20 00:38
    • チョコ チョコ 私も便秘症なので、毎朝、ケロッグのオールブラン40gに牛乳をかけて食べてます(^^)

      それで私は1日~2日で改善されました(^^)v
      効果の出方によっては、g数を減らしてもいいと思います

      味は普通のシリアルの方が美味しいですが(^^;ゞ

      2012.06.20 01:07
    • くま仔 くま仔

      何故か、根拠はわからないですけど、
      本屋行ったり、
      スタバで冷たい飲み物飲むと
      必ずでます(笑)
      2012.06.20 02:42
    • あやまさママ あやまさママ かなりの便秘で私も下剤を飲まないと出ないかんじでした。生大根ダイエットを実践中ですが、初めて2日ですっきりでるようになりました。一番大根おろしがききます。毎日自然とでるようになりました 2012.06.20 04:46
    • リたぴん★ リたぴん★ 私もかなりの便秘症で
      色々試してきましたが,
      唯一ちゃんと効いたのわ
      「ぽっこりすっきり茶」
      とゆう便秘改善のタメのお茶でした

      通販サイトでの口コミがすごかったので
      半信半疑で試してみたんですが
      ハーブ系の足のお茶で,効果抜群!
      体が慣れてしまうとゆう事もなく
      そのお茶を飲むと出てました

      私わ出産を機に便秘改善して
      もう飲んでないので
      まだあるのかわかりませんが
      美なんとか~みたいなサイトでした
      2012.06.20 06:22
    • ´-` ´-` > リたぴん★さん
      > あやまさママさん
      > (みぷりん ´∵ )さん
      > チョコさん
      > にゃーさん
      > *いちごみるく*さん

      皆さん詳しく回答ありがとうございます(>_<)

      それぞれを生活に取り入れて続けて行けるように頑張ります(^^ゞ

      本当にありがとうございました\^o^/
      2012.06.21 00:50
    • ちぃ ちぃ 薬には頼りたくなかったので、ヨーグルトを食べ続けたら便秘解消しました。
      『ダノンビオ』は便秘解消に良いと言われているヨーグルトです。
      ダノンビオを食べるのを止めてみたら、また便秘になりました
      体質によりますが、スーパーに売ってますし、安いし、試してみる価値はあると思います。
      2012.06.21 03:41
    • ´-` ´-` > ちぃさん
      続けてどれぐらい続けて出来ました(>_<)?
      2012.06.21 20:17
    • ちぃ ちぃ > ´-`さん
      私の場合、1~2週間続けてみました。
      最初は早く便秘解消したくて、ヨーグルトを一気に2個食べましたが、便どころか下痢すらしなかった
      でも食べ続けて2~3日目で便秘解消できました。
      2012.06.22 03:20
    • ´-` ´-` > ちぃさん
      ありがとうございます(^人^)
      2012.06.23 23:15
    • あおい あおい
      わたしは起きて朝1番に
      ファイブミニを飲んで、
      朝ごはんにダノンビオを
      食べてます。
      (寝起きに炭酸飲むと
      いいみたいです)

      あと、食後に烏龍茶を
      カップ1.5杯一気に
      飲みます。

      苦しいかもですが、
      だいぶ効くと思います
      (´・ω・`)

      2012.06.24 20:18
    • ´-` ´-` > あわんさん
      ありがとうございます(^人^)
      2012.06.26 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 年末/年始/便秘

    年末/年始/便秘 ... る方で、こんな私みたいにガクガクしたグラフの人はいないので、理由がどうあれ、みんなそこで食いしばって維持している ... れと私のダイエット経験談とか。今月は便秘。 といっても、便秘対策についてコレ!ってうものかかけるわけではないですが ... が何気に早道かなぁ、と思います。急がば回れ、ですね。皆さんはどうですか?便秘です/でしたか?どのように克服しましたか? ...

    ダイエット日記
  • ダイエット4日目

    のサプリには食欲をコントロールする力もあり、栄養も偏らないよう、あらゆる栄養素が含まれているそうなのです。 そこで、この数日間をふと振り返って ... ゴイぞ・・・」と言われていた明らかに傍目にわかる下っ腹でしたが、かなり目立たなくなってきました! ここが一番嬉しいところです ... 、そこそこの食事の量で満足している自分に気付きました。 満腹になるほどの過食がなくなったいうことです ...

    ダイエット日記
  • 3月がやってきましたね!

    3月がやってきましたね! ... も改善するかな?とも思ってるのですが( ˘•ω•˘ ) そういったこと考えつつ今月も頑張りたいと思います。 今月も皆様宜しくお願いします( ̄^ ̄ゞ ... ! ここで皆様に質問なのですが、水分ってどれぐらいとってますか? 1 ... な?と思って。 あとは食べる量を減らしてるので単純に便のかさが減ってる?のかな?とか、一時期便秘にいいと聞いたので炭酸水を飲んでたのですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
女子力UP(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に頑張って痩せて女子力UPを目指すコミュニティです(((o(*゚▽゚*)o)))運動をしても、3日坊...
雑談しませんか?( ´艸`)
ダイエットについてや、それ以外でも話題ゎ自由っ( ´艸`)「彼氏or彼女とこんなことがあった」てノロケて...
20歳以上のダイエット仲間♪
ダイエット仲間になって、コメントし合いながら頑張りませんか?みんなで励ましあってダイエット成功させましょ...
ライバル - 全てを見る
  • 盆暮れ
  • (>_<)
  • かろり
  • 林檎飴
  • コンティ
  • とも。+
  • あいちゃまん
  • ぷにこ。
  • せもぽぬめ
  • あまぞねす
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • (>_<)
  • 林檎飴
  • コンティ
  • とも。+
  • あいちゃまん
  • ぷにこ。
  • せもぽぬめ
  • あまぞねす
  • かえる
  • りん
  • まるぽよ
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
´-`
´-`

157.5cm 62.9kg

日記
185
ライバル
14
被ライバル
12