食べても太りにくいお菓子

質問

  • ピエロ@広告デザイナー(退会済み)

    ピエロ@広告デザイナー(退会済み)

    ありませんか?
    やはりダイエットをしていると無性に食べたくなります。


    例えば忍者めしとか。私の好物。

    回答受付中 22:08
    •  
    • コメント8件
    • まな(退会済み) まな(退会済み)
      グミ
      2012.06.20 23:50
    • キャップはな キャップはな 忍者メシ(笑)ありますね
      最近、野菜や果物を丸ごと食べると体に良いって事で…
      甘栗とか良いそうですよ
      一袋100キロカロリーちょいかな?甘味もあってお腹落ち着くと思います
      2012.06.21 02:41
    • ゆかりジャネイロ← ゆかりジャネイロ←
      豆乳ラテやココア
      甘栗やと思います(^O^)
      2012.06.21 08:18
    • かろり かろり 無印良品のおやつを活用してます!!
      100キロカロリーずつ小分けになっているタイプもあるので一気食い防止になるし全部たべた!!という満足感で心が癒されるのでオススメです(*^^*)
      私は何種類か買いだめして、ジップロックに今日の分を小分けにして持ち歩いてます。
      2012.06.21 09:07
    • torazi torazi 蒟蒻畑なんていかがですかー? 2012.06.21 11:32
    • あーちゃん あーちゃん 0㌔㌍わらび餅 めっちゃオススメです
      マジでわらび餅のようにもちもち
      しかもくろみつ風味で甘い

      幸せの味です
      2012.06.21 12:53
    • ちゃんなつ(退会済み) ちゃんなつ(退会済み) 梅シート美味しいです! 2012.06.23 08:44
    • はなやん はなやん 豆腐アイス!
      簡単に作れるし、普通のアイスと同じくらいおいしいです(*´д`*)
      2012.06.26 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初日だけどダイエット休止

    初日だけどダイエット休止 ... らしいので、食欲を否定せずに食べるようにします。例えば、私は生理前は無性に生クリーム系やアイスが食べたくなり ... るように心がけてきました。 しかし、やはりダイエットが気になって、食べたいものを食べると ... 思うので無理に止めたり食べたりしません。あと、私は異様に特定のものを食べたくなることがあるのですが、それは何かの理由で身体が欲している ...

    ダイエット日記
  • クセになるー

    すぎるー 忍者式ダイエット体験中!! どうしても間食がしたーい!! ってときありません ... 忍者めしってしってるー?? これ、くせになるんだよー!! おいしーい☆ 噛みごたえあり ... !? そんなとき・・・ 干し梅を食べればおなかすいたのがなくな ...

    ダイエット日記
  • 維持ギリ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    らない」 ダイエットをしているあなたにとってはまさに夢のような言葉です。 アイスを食べても、お菓子を食べても ... 夢ではないのです。 太ってしまったあなたにも、食べても太りにくい時間というのが 存在しています。 「早 ... イス!!!(T . T) 食べても太りにくい時間|午後2時頃と言われてますが・・・? 「いくら食べても太 ...

    ダイエット日記
広告
ピエロ@広告デザイナー(退会済み)ピエロ@広告デザイナー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告