ピンチ!

質問

  • まいまい

    まいまい


    土曜日に文化祭に
    行くことになったのですが、

    少しでも見た目細くするにはどうしたらいいですか?

    例えば
    マッサージとかって
    どうやるんですか?


    調べたんですけど
    わからなくて


    マッサージ以外にもありましたら
    回答よろしくお願いします☆°

    回答受付中 07:33
    •  
    • コメント6件
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      あと2日しかないですね(^^ゞ

      こうなったら、体をどうこうするよりは、
      服装やメイク、髪型でごまかす・・・
      いや・・・カバーする方法を考えるほうが
      有効かと思いますね。

      切羽詰って、無茶なダイエットなどすると、
      顔色が悪くなったり、ツヤがなくなって
      魅力が半減しちゃいますから。。。
      2012.06.21 08:37
    • まあちゅ **(退会済み) まあちゅ **(退会済み)


      顔が小さくなったら
      痩せてみえますよ
      2012.06.21 10:43
    • りう(退会済み) りう(退会済み) 服装なら視線を散らすのが良いと思います。
      例えば髪が長いなら、横にポニーテールにして大きめなリボンをつけたり。服にバッチなどをつけたり。見る人は、顔から視線が動くらしいです。
      ポニーテールくらいなら制服着ていてもできると思うので、オススメです。

      私服なら、あとはストールを1段巻いてあとは流しておくとか。縦に長く見えるので着やせができると思いますよ。

      文化祭楽しんでくださいね。
      2012.06.21 10:50
    • まいまい まいまい > masatoru★m6p)全(さん

      ありがとうございます(*^_^*)

      今日、諸事情によりいけなくなりました(>_<。)


      でも、また他の機会のときに参考にさせていただきます!
      2012.06.23 13:43
    • まいまい まいまい > 亞李@さん

      やっぱり顔ですよね

      ダイエット頑張ります

      回答
      ありがとうございました(*^_^*)
      2012.06.23 13:44
    • まいまい まいまい > りうさん

      回答ありがとうございます(*^_^*)

      諸事情によりいけなくなりました(>_<。)


      ですが、
      またの機会に参考にさせていただきます!


      2012.06.23 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 下ネタ

    っ。(_ _|||) : 姫は、「神様。蓮子にも女性ホルモンのフレッシュなのがでますように」とお願いしました ... 。 少し抜けるけれども、気にするなと。(どこもかも薄くなってるので心配ですが) さすればフェロモンは一日中でるのだとか ... 、?!(-_\)(/_-) フェロモン香水かわんでもよろしい?! なんでも、朝起きたら○毛を一本一本丁寧に引っ張るんだそうです ...

    ダイエット日記
  • 体重ばかり気にしてる貴方へ

    よね。 体重が軽くても見た目がたるたるとか嫌じゃないですか? どうせなら引き締まった体のラインがいいです ... … 皆さん体重ばかり気にしてると落とし穴にはまりますよ~ 例えばですが、見た目はおばちゃんみたいなたるたるな体の人ですが ... きらかな食事制限で「体重減ったー!わーい!\(^-^)/」なんて思ってる方がいたら大きな間違いです! それは筋肉も減ってるので基礎代謝量も減ってることにな ...

    ダイエット日記
  • *1日目

    今日から始めました(・∀・) どうぞよろしくお願いします!! 今日から仕事も年始初日なので ... ても寂しい… でも逆に遊び放題わーい(*´ڡ`●)ww 金曜日は小顔・足細のマッサージ予約したし 合うの再来週になっちゃうから会えない間に自分磨きする ... に愚痴でね(◕‿‿◕)ww こんな感じで毎日日記を書ければいいなぁと思います! 誰かぜひ一緒にダイエット頑張りましょう! よろしくお願いします(*´ڡ`●)♡ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質オフダイエット
最近話題になっている「糖質オフダイエット」を始めた方,皆で励ましあって続けていきませんか??ちなみに,「...
12/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)
11月に入りすっかり日も短くなってきたこの頃ですが皆様ダイエットは順調でしょうか? 秋が本番になり美味し...
スロージョギングダイエット
ゆっくり走れば痩せるみたいです。でも、痩せないって人もいます。けど、体に良いのは間違いない!!!スタイル...
ライバル - 全てを見る
  • mint
  • カナ
  • ビスコ
  • くろろろろー
  • さとみん
  • しゅう
  • ちむちゃん
  • hana
  • でぶ
  • なーたん*
  • しおん
被ライバル - 全てを見る
  • 桃華
  • カナ
  • ビスコ
  • くろろろろー
  • さとみん
  • ラッパー
  • しゅう
  • ちむちゃん
  • hana
  • でぶ
  • なーたん*
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
まいまい
まいまい

157.5cm 73kg

日記
188
ライバル
37
被ライバル
37