DHCプロテインダイエット

質問

  • 絶対48kg!(退会済み)

    絶対48kg!(退会済み)

    プロテインなら、運動のあとに飲むほうが筋肉がついていいんじゃないの?って言われました

    そうなんですか

    解決済み 13:24
    •  
    • コメント8件
    • カジカ カジカ そうですねぇ、どちらかと言えばプロテインは運動後が好ましいのは確かです。
      私は減量タイプのプロテイン飲んでますが、付属の紙に有りましたけど…

      ・寝る前
      ・朝起きた時(特に朝)

      このタイミングが良いとの事。代謝が活発になるんでしょうかね?多分。
      私は朝食時にカロリーコントロールがてら飲んでます
      2012.06.22 13:43
    • ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) あたしゎ朝飲んでます
      仕事でけっこう動いたりするので
      2012.06.22 14:13
    • くー(退会済み) くー(退会済み) うろ覚えなんですが、
      昔ボディービルかエアロビクスのインストラクターとか大会に出てる人に聞いたことがあるんですが、
      『僕らは運動後に飲むけど、ダイエットは逆で朝か運動前に飲む』
      って言ってました。 

      理論的なことは聞いてないんで説明できなくてごめんなさい。

      とりあえず、ダイエットと筋肥大?は飲み方は違うみたいです
      2012.06.22 19:52
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      一般的に筋肉をつけたい場合、
      プロテインを飲むベストなタイミングは
      筋トレ後の30分以内です。
      成長ホルモンが活発に分泌される
      この時間内に、プロテイン(タンパク質)を
      摂取してあげるのが最も効果的。

      ただプロテインダイエットは、
      食事に置き換えて摂取するものですよね。
      筋肉増強というよりは、
      本来、食事で取るべきタンパク質を補うという感じに
      なると思うので、さほどこだわらなくても、
      生活の中で取り入れやすいタイミングでいいと思います。
      2012.06.22 20:06
    • 絶対48kg!(退会済み) 絶対48kg!(退会済み) > カジカさん

      回答ありがとうございます
      私も食事の置き換えにしてます。
      ウォーキングの前か後か迷ってたんですが、今までどおり、食事のタイミングでとるようにします
      2012.06.22 21:25
    • 絶対48kg!(退会済み) 絶対48kg!(退会済み) > ◇信州ダィエット嬢◆さん

      回答ありがとうございます
      運動の前ってゆうことですね私も、前にしてみます
      2012.06.22 21:29
    • 絶対48kg!(退会済み) 絶対48kg!(退会済み) > くーちゃんさん

      回答ありがとうございます
      なるほど〜
      やっぱり前に飲むほうがいいんですね
      2012.06.22 21:33
    • 絶対48kg!(退会済み) 絶対48kg!(退会済み) > masatoru★m6p)全(さん
      回答ありがとうございます
      ダイエット食品ですもんねわかりやすい説明で納得しました
      今までどおり、食事置き換えで続けてみます
      2012.06.22 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その8

    ダイエットメニューについて、その8 ... 後、すぐ吸収して筋肉をつけたい時に飲むなら断然、ホエイといわれています。 逆に、就寝前などは消化吸収の遅い大豆プロテインのほうが ... イン一本に絞りたいと思っています。 なぜダイエットプロテインといわれるかというと、基 ... かという意見もあるので、自分としてはダイエットプロテインといわれる大豆プロテ ...

    ダイエット日記
  • あれー

    最近は明治のプロテインダイエットを 飲み続けているんですが、 今日はDHCにしました。 水で割って氷入れたりなんかした ... 。 明日もDHCにしよう。 昼/冷たいうどん ちくわ天ぷら さつまいも天ぷら 夜/DHCプロテインダイエット ... ら こっちのほうが飲みやすいかもーって ちょっと思った次第です ...

    ダイエット日記
  • 0710

    ます。 私が使ってる置き換えもDHCプロテインダイエットです。 友近さんが痩せていて嬉しくなりました ... 近さん痩せてますよね。 DHCプロテインダイエットの2度目の広告塔になってて 今、私すごく注目してい ... 今日は夜勤です。明けになるので計測なし。 私の話じゃないけど…一昨日テレビで観たんですが 友 ...

    ダイエット日記
広告
絶対48kg!(退会済み)絶対48kg!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告