女性の不眠がある方へ

質問

  • めい(退会済み)

    めい(退会済み)

    私は、生理が近くなると不眠があります。
    睡眠導入剤を飲んでも‥。
    ホットミルクに砂糖入れてを飲んでも‥。
    お香をたいても何をやっても眠れないです。

    眠れないのは1日だけだけど‥
    そんな不眠があることを女性の方に
    知ってほしくてココに書き込みました。

    回答受付中 20:08
    •  
    • コメント7件
    • キャップはな キャップはな 私もありますよ
      動機がして疲れてるけど眠れない…まあ、期間限定のものたがら気にしないけど
      別の日にゆっくり休んだらいいや~て過ごしてます
      2012.06.23 23:06
    • なべこ(退会済み) なべこ(退会済み)
      私もありますょ
      2~3日続くので結構キツいです(>_<)
      夜、それなり眠くなり布団に入るんだけど眠れない…そんな感じかな(^^;)


      2012.06.24 00:07
    • めい(退会済み) めい(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      そうですかあ・・。
      一晩でお二人からのコメントって事は
      結構いらっしゃるんですね‥。
      寝れない日の翌日は仕事とかどうしてますか?
      2012.06.24 08:31
    • めい(退会済み) めい(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      私も35歳です!
      見た目は若く見られます。
      ヘアスタイルも全体はショートカットだけど
      右だけ三つ編みしたり、上げてとめたりしてます。
      性格は‥気分やなんです(>_<)
      嫌いだけど‥治りません。
      それも自分と認めるのも大事ですけど‥
      いつも他人をかばって自分を責めてしまう性格‥。
      2012.06.24 08:37
    • めい(退会済み) めい(退会済み) > なべこさん

      2~3日は辛いですね(>_<)
      私も20代の頃はそんな時もありました。
      35歳で1日だけの不眠だけどきついです。
      プロフィールをみて頂くと分かりますが・・
      障害を抱えています。
      母親は今58歳なんですが10年前に
      脳梗塞をやっているから長く生きないからと
      私の自立を心配されて今年3月から貯金をし始めています。
      就職を目指していたのですが、難しく‥
      障害者が働く、豆腐公房‥豆腐の定食屋に移動する予定です。
      そこで落ち着いたら一人暮らしを目指していますが
      一度(20歳の時)失敗してるから不安とかがあるなあ‥
      あの時はパートで働いてたけど‥
      今は‥ヘルニアもやってるし自分に自信がないです。

      長いコメントして済みません。
      2012.06.24 09:03
    • ゆうな ゆうな

      お気持ち私も判ります!

      私は普段から不眠症で長くて5時間ほどしか眠れないのですが、生理前は3時間眠れたら良い方って位極端に眠れなくなります(´・ω・`)
      ホルモンバランスとかが関係するんですかね?


      同じような方がいらっしゃって少し安心しました!\(^o^)/
      体調には気を付けてくださいねっ
      2012.06.26 22:21
    • めい(退会済み) めい(退会済み) > 綾さん

      生理は30代になってくると少しずつ落ち着いてくるものなので
      若い時は皆が悩むのもです。
      悩まない人は100%の内
      10%~15%と聞いた事があります。
      男性と一緒に住み出しても生理は安定しますよ!(^^*)
      2012.06.27 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 6/1〔263日目〕よりぬき集作成&プロフィール更新しました

    6/1〔263日目〕よりぬき集作成&プロフィール更新しました ... ょうどためしてガッテン!で「女性のいびき」をやっていた。 やっぱり俺のいびきで寝られないの?って言うので「いびきだけじゃない ... の日記のシステムには検索機能やカテゴリ機能が備わってないので(そもそもダイエット記録の為のものですから、そんな機能必要なのはワタクシだけなのかもです ... が)、 過去に書いた自分の日記を探のが、結構骨折りだったのです。 そんな訳でよりぬき集を作ってみました ...

    ダイエット日記
  • 睡眠導入剤による副作用─お休み中のこと(5)

    睡眠導入剤による副作用─お休み中のこと(5) ... 来ません。 気持ちばかり焦って眠れない日が続きました。 眠れないのは、今に始まった事ではありませんでした ... 。 けれど、飲んでも目が回るだけで眠れません。 それでも飲まないと、まず眠れないので飲んでから床に入ります ... 遊病の様な症状が出たりと、 副作用と思われる症状が頻繁に出る様になっていました。 しかし、それが睡眠導入剤による副作用だとはずっと気付いて ...

    ダイエット日記
  • 不眠対策(再開後丸1ヶ月を振り返って・後編)

    不眠対策(再開後丸1ヶ月を振り返って・後編) ... 年と続き、ふと気付いて見たら、彼はますます忙しくなってました。全く、「一段落付く」様子はありません(T_T ... 所、こんな答えが返って来ました。 や、やって無いっちゃやって無いかもしれないけど ... 自分は駄目人間なんだとずっと思って来ましたし、今でもそう思っています。 思えば以前にも、「早寝早起きは諦める」と書いた事がありました ...

    ダイエット日記
広告
めい(退会済み)めい(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告