ダイエット中のおやつ

質問

  • みりにゃん(退会済み)

    みりにゃん(退会済み)

    って何がいいんですか?

    回答受付中 22:58
    •  
    • コメント4件
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      できれば食べないのが
      一番いいと思います(^O^)

      食べるのであれば
      寒天とか・・・
      低カロリーなものがいいと思います!


      2012.06.24 00:01
    • ぬるぴー ぬるぴー 何のためのおやつか?どれくらいカロリー減らしたいか?目的にもよるんでしょうけど、洋菓子より和菓子、さらに減らすならおしゃぶり昆布とか、飴玉一個とか。あたりめをかじっているのも咀嚼が増えて空腹を紛らわすけどイカ臭いかな。缶コーヒーをちびちび飲むとかもいいとか。

      関係ないけどコンビニのスイーツってカロリー書いてないの多いよね。
      2012.06.24 05:09
    • ほのか(退会済み) ほのか(退会済み)
      洋菓子より和菓子がいい!って聞くよ♪

      あとは食べない!とか?

      2012.06.25 00:07
    • はなやん はなやん 私はあんまりこだわってません(笑)
      無理なくダイエットがモットーなので、ダイエット成功後のことも考えて抑えすぎないようにしてます。
      でも、1日の摂取カロリーの上限を自分で決めて、上限を越えないようにお菓子なんかは食べてます。
      例えば…
      1日の総摂取カロリーを1500カロリーに設定したら
      朝、400まで
      昼、400まで
      間食、200まで
      夜、500まで
      などなど…。

      自己流ですけど、これにプラス運動を加えただけで今、ー10㎏突破しました。
      人にもよるかもしれなせんが、意外とストレスもありません。
      2012.06.25 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 46.5kg 22.9%

    を持ち歩いてるよ   (◍ ´꒳` ◍) 前みたいに空腹感でドカ食い衝動が無くなったよ✿ コンビニとかで買えるダイエット向きのおやつって何が良いんだろう。。 今日の課題にしよう(笑) ... PMSで落ち込み…。 最近ドカ食い対策で、お腹すいたらすぐ食べれるおやつ ...

    ダイエット日記
  • 本日のおやつ&夕飯

    本日のおやつ&夕飯 ... 塩アーモンドを購入。 何か、ダイエット中にお勧めのおやつって何かないかなぁ? ... *お土産の温泉まんじゅうを半分 *梅干2つ 栗入りの、野沢温泉土産のおまんじゅう、お ...

    ダイエット日記
  • まるでお菓子の宝石箱や~

    きほど冷たい麦茶と一緒にいただきました。 甘さ控えめでとても美味。 ケーキに比べたらカロリー低めですし、ダイエット中のおやつ ... でてきたよ~! 実はこれ…生八つ橋なんです。 かわいいでしょ? 京都四条のnikinikiというお店で買って ... 「何がでるかな~何がでるかな~」 と箱を開けると… 「不思議のアリス」が ...

    ダイエット日記
広告
みりにゃん(退会済み)みりにゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告