自己嫌悪

質問

  • ももんが

    ももんが



    痩せたいのに食べてしまいます
    夜は軽めにって思うのに
    今日だけは今日だけはが
    重なって結局食べます

    自己嫌悪はんぱないです

    テスト前なのに勉強全く
    してなくてそんな自分にも
    イライラします

    大事なテストなのに
    勉強してません

    甘えてます
    ほんとにこんな自分
    いやになります


    相談じゃないですね、
    すみません。

    回答受付中 00:00
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな なんて言うんかな…ダイエットも勉強も『本当に必要』と思ってるか…てところなんかなって思います。
      困った事が無いのかなって。
      勉強しなくても本当に困ったり後悔したり…。ダイエットでも、それなりに健康だったり元々が素敵だったりね
      明日明日って明日は来ない…かと言って明日はやらなかった昨日を後悔したりします。
      私のライバルさんの日記に書いてあった
      『明日やろうはバカやろう』
      ってね。本当に必要なんかな?ダイエット。勉強はやった方がいいよ。将来進路の選択肢が増えるから。
      2012.06.25 00:09
    • しゃらららん しゃらららん 高校のときのあたしとまるで一緒です。今もたまにあるかな
      とりあえず、勉強しなきゃ、ダイエットしなきゃ、って追い込むからそれが余計ストレスになって食べちゃうんだと思います。

      ダイエット成功させなきゃ→ストレスで食べる→自己嫌悪→さらにストレス→食べる

      のサイクルにはまるとなかなか辛い…
      一回ダイエットのことは忘れて、勉強に全力を注いでみては?ダイエットを中心にせずに、毎日をおくっているといつの間にか正常な食欲に戻ってたりします。
      あたしも毎日体重はかるのやめて、毎日を楽しもうって思ったらいつの間にか痩せてました。

      つたない文章失礼しました。境遇が似てたのでついコメントしてしまいました。
      2012.06.25 10:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 食べちゃった食べちゃった自己嫌悪(‘ᾥ’)

    食べちゃった食べちゃった自己嫌悪(‘ᾥ’) ... 昨日今日と泊まりで旦那と出掛けてて食事をしてしまいハイパー自己嫌悪です!!! 昨 ... てて炭酸水を1リットル飲んで厚い服着たまま体重計乗ったら酷いことになってたのですいません今日は記録無しです ... んだ…。 と、うっかりダイエット前の自堕落な自分に戻りそうになってます(´・ω・`) 気 ...

    ダイエット日記
  • 自己嫌悪

    自己嫌悪 ... ったか分からないくらいなんだけど、、、今朝はほんとに爆発したもんなぁ(´・_・`)はぁ、本当に後悔しかしてない。継続が一番大切なのに ... 。。なんで耐えれないんだろう私。意志もそんなに弱くないはずなのに。 いやほんと、今これを書いてる時に少し冷静にな ... ると300g増えたからってなんでそんなに神経質になってしま ...

    ダイエット日記
  • (´_`。)

    。 どうしたらいいんだろう。 ほんとに自己嫌悪になったしまう。 今日は目が腫れちゃったのもあってすごいイライラしてし ... ようにできないし。 なんであの子は食べてるのに痩せてるよ!とかひがんでしまう。こんな自分いやなのに。 ... まった。 ダイエットしたいって気持ちはほんとにあるのに。 周りに友達とかいたらしようって思っても思う ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • (´・ω・`)
  • くま仔
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 天神蘭丸
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
  • あや桃しゃむ
  • ちなぶん
  • がろ
被ライバル - 全てを見る
  • sana
  • (´・ω・`)
  • お子さまフレンチ
  • めぐ
  • もみじ(^o^)
  • ねむたん(:3」∠)おべんきょう だいえと
  • クルミ
  • ぷぅちゃん
  •   昴.
  • 晴ちゃん
  • ありしゃ
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
ももんが
ももんが

146.5cm 52.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
19