片思い。。

質問

  • みのり(退会済み)

    みのり(退会済み)

    最近頑張って好きな人に振り向いてもらえるように頑張っているのですが 相手には伝わっていないみたいで 他の女の子ばっかりと仲良く話しています。正直、すごく悲しいです( TДT)
    皆さんは振り向いてもらえるようにどのような努力をしていますか?
    ダイエットに関係なくてすみません。

    回答受付中 22:49
    •  
    • コメント2件
    • とまと. とまと.

      ぅんうん
      その気持ち分かります!
      ワタシもそぅでした


      ワタシは話しかけるコトとか
      できなかったんで、
      勇気をもって
      まずメアド聞いて
      メールのやりとりから
      始めました


      あとは 毎日何かひとつでも
      変えてみることかな?

      例えば 髪型とか。


      まあ鈍感なヒトは
      気づかないかもだけど←


      なんか全然答えになってなくて
      すいません


      片思い頑張ってください
      応援してます
      2012.06.26 23:29
    • ろみん(退会済み) ろみん(退会済み) 私もバイト先の人に片思いしてます。
      私の好きな人も他のバイトの女の子(しかもむっちゃかわいい子ばっか)と仲良く話していて、正直羨ましいです・・・。
      しかもその人の好みはボンキュッボン・・・私とはほど遠いのです。

      振り向いてもらえないなら、振り向いてもらえるようにしようと
      私の場合はダイエットを始めました!

      少しの変化でも気がついてもらえたら嬉しいな、と思っています。

      好きな人にまず自分をアピールしよう、そのためには自分を磨こう!そう思って一緒に頑張りましょう!

      心から応援しています!!
      2012.06.27 01:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初!!

    !! そして片思いしている好きな人に振り向いてもらえるように頑張ります! さ ... 初めまして☆ 4月から中3のなるです♪ みなさんと情報を交換しながら、ダイエットを成功させたいです ... 休みの間に痩せて、好きな人をドキッとさせたいです❤ 情報交換いっぱいしましょう↑↑ ...

    ダイエット日記
  • 悩み

    もっと可愛くなりたい 好きな人に振り向いてもらえるように 努力しなきゃって思います ... (>_<) 恋してる方はいますか? もしいたら一緒に頑張りましょう 一緒に頑張 ... れる人がいたら 私も頑張れますっ(*´∀`*)♪ とりあえず女磨き頑張ります ...

    ダイエット日記
  • 今日から

    本格的にダイエット 頑張ります 最近好きな人ができたので 振り向いてもらえるように ... 頑張って可愛くなりたいです ダイエット仲間募集中です! 一緒に励まし合いな ... がら ダイエットしてくれる方 大募集です\(^O^)/ 気軽にお願いします! ...

    ダイエット日記
広告
みのり(退会済み)みのり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告