カラコン

質問

  • やせる(退会済み)

    やせる(退会済み)


    こんにちは。

    今度私はドンキホーテでカラコンを買おうかと思ってます!


    ナチュラルで自然な感じなカラコンのおすすめはありますか??


    解決済み 00:19
    •  
    • コメント4件
    • shooon(退会済み) shooon(退会済み)


      YU-KAのジェミニは
      つけても自然で
      気に入ってます( ^q^ )


      ふちなしのカラコンが
      1番ナチュラルかと



      2012.06.27 05:22
    • やせる(退会済み) やせる(退会済み) > shooonさん

      早速週末みに行ってみます\(^^)/


      ほんと助かりました~☆
      ありがとうございました!
      2012.06.27 09:41
    • ここたんmama ここたんmama ぁたしはLovers Color愛用してるょ!!

      基本がっつり盛りたいからふちありの
      グレーつけてるけどナチュラルがイイなら
      ブラウンとかブラックのふちなしが無難かもね

      でも発色いいから目立つかも

      ナチュラルなら14、5㎜より14㎜がオススメ


      2012.06.28 02:44
    • やせる(退会済み) やせる(退会済み) > GALままん^-^さん

      ありがとうございます★


      カラコンもいろいろあってわからなくて…
      ふちなしいいですね♪

      参考にさせてもらいます(*^^*)

      2012.06.28 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • エアコン

    エアコン ... 直で当たるベッドで寝てるから余計腹壊すのかな そろそろ筋トレしないと 宮城の友達がナチュラルなカラコンを送って ... くれました ナチュラルなカラコンしてみたかったので嬉しいです カラコンカラコン ... 曜日曜休みだったような ひまわり畑行きたい気分転換に 暑いけど 汗 今日は何して時間潰そうか ...

    ダイエット日記
  • (*^o^*)

    茶ポッキー太いの一本、スーパーカップ カラコン欲しい(>_<) 韓国のポップレンズというカラコンを買おうか迷って ... 言われるのですがどうなんでしょう…。 グレー、グリーン、ピンク、ブルーの4色買おうと思ってます 二枚、6 ... ヶ月以上ので700円台 安い(」゜□゜)」 安すぎでも不安ですが友達の感想をきいて考えてみます ...

    ダイエット日記
  • プラス1キロでキープ

    イクも変えなきゃあわなくて、 ナチュラルメイクでデカ目! 頑張ってます(;。・`ω・。) 夕 ... きました。 カラコン卒業しようと、2ウィークにしてます。 カラコン辞めるとさー、 メ ... ヤバイ‼︎プラス1キロキープだ! こりゃ定着しそうや〜!(;。・`ω・。) 今日は、先日ずーっと壊れて使って ...

    ダイエット日記
広告
やせる(退会済み)やせる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告