噂。

質問

  • みのり(退会済み)

    みのり(退会済み)

    最近好きな人に振り向いてもらおうと頑張ってアピールなどして話しかけたりしています。
    そうしたらクラスの女子や違うクラスの女子からも〇〇の事好きなんやろー?噂になってるよっていわれました。
    違うよ(ヾ(´・ω・`)って言ったんですが…
    すごく広まってるみたいです。どうすればいいでしょーか?
    本当に悩んでます。
    何度もダイエット無関係ですみません

    回答受付中 12:14
    •  
    • コメント2件
    • ムギ(退会済み) ムギ(退会済み) その噂が広まって困る事はなんでしょうか?
      彼に気持ちがばれてしまう事?
      それとも周囲に冷やかされる事でしょうか?

      両方かなー・・・でもなんとなくみのりさんの気持ちも分かります。

      噂してる当人達としては自分の事ではない分おもしろ半分な気持ちで
      そういってるというのもありますが

      以外に「うん 正直気になってて仲良くしたいんだ。でもそんなに噂にeなってるぐらい私のアピール分かりやすいんだー恥ずかしい(照)」って言うと 意外に親身になって聞いてくれたりもしますよ。

      多分「冷やかされる」「からかわれる」のが嫌なんじゃないかなー と

      「噂になってるの?困る〜どうしよう?」っていうのを
      そうやって聞いてくる子達におもいきって聞いてみるとまたちがうかもしれませんよ
      2012.06.27 22:40
    • いぶママ いぶママ 懐かしいな…そういうの。
      私も当時…好きだった人に振られた次の日に、そんな仲良しでもない噂好きな女子に『〇〇の事好きなの?』とか『付き合ってるの?』と言われ、余計悲しさ倍増した経験あります。


      ま…私を振った彼⇒今は旦那なんだけどね
      気にしないよぅに『まさか~仲良いだけだよ』って流せば噂なんて何とかなるものだよ
      2012.06.27 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 決意表明

    そんなに甘くありませんでしたw でも、顔の輪郭が少しシャープになった気がします。 まだ自分でしかわからない程度ですが ... 、 店員さんにお前が着れるわけがないとか思われてそうで 洋服屋さんに入れません。 だから、普段は通販でできるだけかわいい服を探して買っています ... 。 あと、来週から単位認定テストっていうすごい時期に始めちゃったので いきなり、甘いものに負けるかもしれません ...

    ダイエット日記
  • 女の体に魅力を感じない?僕っ子彼女

    の中では応援しとるで……!栄養摂って、一日中立ちっぱのお仕事気張るんじゃよ! ダイエット頑張るマンのAさんや、以前派遣バイトで出会った摂食障害の女の子と話していて ... 校は諸悪の根源にされやすいのだ~!) 彼女と出会った頃は「僕っ子」について「こういう女の子もいるよね」程度にしか思ってなかったんですが ... んだんと「自分」呼びに変わり、しまいには「僕っ子」になってしまったのです! 「え、何でいきなり僕っ子にキャラチェンジした ...

    ダイエット日記
  • Ⅰ3日目食べたもの/努力ゎ絶対裏切らない。&…怖い。

    毎日考えてて 毎日泣いてた 好きやから また振り向いて もらえるように 頑張ってたんや ... ね。 彼氏ゎ 食事だけのダイエットゎ 許してくれなくて… 食事だけのダイエットしたら 別れるって言われてるから ... で… もうちょっと頑張ろう って思って 毎日泣きながら どうしたら好きになって ...

    ダイエット日記
広告
みのり(退会済み)みのり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告