100gダイエット

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)




    このダイエット法は
    効き目ありますか??

    また、コツ?てきなものが
    あれば教えてください


    回答受付中 06:37
    •  
    • コメント6件
    • ぶー ぶー 少しずつ痩せるのでリバウンドする確率が低いみたいですよ(^O^) 2012.06.28 07:34
    • いぶママ いぶママ 確かに減るけど、食べる事にストレスになって辞めた(笑)
      1時間置きって意外と大変


      生活スタイルにも寄ると思う。
      チビや旦那にも作らなきゃだから
      2012.06.28 11:15
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)


      ぶーさん

      そうなんですね
      リバウンドなしは
      嬉しいですよねっ★

      回答ありがとです


      2012.06.28 12:40
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      いぶママさん

      確かに大変ですよね(>_<)
      100gはかるのも大変かも(>_<)

      回答ありがとです



      2012.06.28 12:41
    • まあちゅ **(退会済み) まあちゅ **(退会済み)



      コツは、
      『小さめのお皿』です!

      100gって意外と少ない
      ので多く錯覚させる用
      に、小さめのお皿にい
      れてください(*´`*)

      我慢出来ないときなど
      は、ドラッグストアな
      どによくある、
      『ダイエット珈琲』と
      言う飴がおすすめです

      頑張って下さい(/ω\*)
      2012.06.29 10:03
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      まあちゅさん

      そうなんですね!
      休みの日に挑戦
      したいと思います

      ありがとうございました!


      2012.06.29 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 本日のお食事&ご挨拶

    ナナ、オムレツ 実践中のダイエット法はまたアップしますww お勧めのダイエット法があれば、教えてください^^ でわ★ ... 皆様! はじめまして~♪ 誰だこいつ! ・・・なんて言わずに、一緒にダイエット頑張りま ... しょう!^^ 真剣にダイエットしたくて、こちらに参加させて頂きました☆ 痩せて告白します ...

    ダイエット日記
  • ささみダイエット

    ささみダイエット ... 筋力を維持、向上させて脂肪の付きにくい体にするそうです。 今はアマゾンでささみくんせいを買っていますが、その他お勧めのものがあれば教えてください。 ... ささみダイエットを実行しています。高タンパク+低カロリーでダイエットに適しているそうです。 これに運動を加えて ...

    コミュニティ掲示板
  • 今日から*£

    日、部活仲間と一緒に焼き肉行きました! ちょっと、、、体重が増えちゃった…。 皆のダイエット法教えてください ... 今日からダイエットします!!!!!!!! 本気で頑張ろうと思います!!!!!! 昨 ... !! 終わります。 京本かおる(・×・) ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
広告