腹筋*下腹

質問

  • めそ(退会済み)

    めそ(退会済み)



    下腹のお肉に効く
    腹筋方法を教えてください!!

    回答受付中 14:29
    •  
    • コメント6件
    • なおp なおp レッグレイズをオススメします。 2012.06.28 18:23
    • キャップはな キャップはな お!めそ嬢
      立ち腹筋いいよ
      足を揃えて立ったまま息を吐きながら、状態を45度まで倒す(息を吐ききってお腹をへこませてね)
      息を吸いながら戻す
      回数は自分と相談しながらです
      2012.06.28 19:25
    • めろろん めろろん
      仰向けに足を伸ばして寝転がったら、
      ①頭を少し持ち上げます。
      ②両足を伸ばし揃えたままの状態で
       ゆっくり上げます。
      このとき、下っ腹に手を当てて下さい。
      下っ腹にすごく効きますよ!
      スポーツ健康科学の先生に
      教わったので間違いないかと!
      お互い頑張りましょ
      2012.06.29 01:36
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み) > なおpさん
      ネットで調べてやってみました★腹筋がないからまだ上手にはできないけど、頑張ってみます!
      2012.06.29 16:03
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み) > キャップはなちゃんさん
      お久しぶりです!
      日記さぼっていてすみません(><)

      立ち腹筋、気軽にできていい感じです★気が向いたときにちょこちょこやってます\(^o^)/
      2012.06.29 16:06
    • めそ(退会済み) めそ(退会済み) > めろろんさん
      詳しい回答、ありがとうございます!
      やってみました\(^o^)/
      お腹、プルプルしました〃
      効果ありそうな気がします♪
      2012.06.29 16:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 24日目 お腹のお肉

    24日目 お腹のお肉 ... が憎たらしくて仕方がありません。 下腹部痩せの良い方法があったら、是非教えてくださいよろしくお願いします。 【今 ... 減りません、お腹のお肉が。お臍の下の、いわゆる下腹部と呼ばれる部分。 今から5年ほど前、今 ... より更に太ってたんです。その時の名残かもしれないけど、このつまめるお肉 ...

    ダイエット日記
  • 28日目 久しぶりに

    しなきゃダメかな でも腹筋は割りたくないから、下腹は脂肪だけを落としたいんだけど…。 どなたか下腹の脂肪を落とすいい方法があったら教えてく ... 肉はポッコリ厚いまま 産後で減量された方… 痩せたら下腹の肉も平らになりますか? やっぱ腹筋 ... せ日の運動が少し効いたのかな このままキープ~減量したいです しかし下腹の ...

    ダイエット日記
  • 足上げ腹筋。

    足上げ腹筋。 ... をする時はできる限りの高さまでやる→腹の上の部分しか痩せないで下腹部ぽっこり だったのですが、このやり方覚えてようやく下腹に効く ... https://welq.jp/7528 腰痛持ちな上に腹筋がまったくない状態なので、 腹筋 ... 痛もちは気をつけた方がいいみたいなので週1ぐらいにしようと思うけど 減らしたいところは減ってくれているかんじ ...

    ダイエット日記
広告
めそ(退会済み)めそ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
広告