お願いします

質問

  • Love

    Love



    ①骨盤枕をしながらねても大丈夫ですか?

    ②胸を小さくなる方法はありますか?

    どっちかだけでも構いませんお願いします

    回答受付中 22:22
    •  
    • コメント7件
    • りょん。 りょん。 骨盤枕をしながら寝たら寝相とかて移動してしまうし逆に腰を痛める気がします

      胸は痩せたら勝手に小さく…

      私はEカップ→Bまで縮みました(笑)


      今は逆に戻したくても戻らない(涙)
      2012.06.28 22:35
    • 雅姫(退会済み) 雅姫(退会済み) 同じくらいの身長なので。

      学生時代63㎏ありました。
      53㎏ぐらいまではバストの感覚は変わらずでしたが、50㎏切るあたりからバストDでも服を選ばず着こなせるようになりました。

      体質にもよりますが、痩せればバストも小さくなります。
      2012.06.28 23:04
    • なつきち なつきち 骨盤枕を使って眠るのはダメですよー

      骨盤を引き締める運動というのは、
      やり過ぎると腰を痛めます。
      だから商品にも1日5分程度…とか書いてありますよね?

      あと快眠するには、骨盤を緩めてリラックスするのが最適です。
      だから寝る前に骨盤体操はあまりおすすめできません。

      やるとしたら寝起きか午前中ですね~
      体が目覚めてスッキリ過ごせますよ(^^)
      2012.06.29 01:54
    • まあちゅ **(退会済み) まあちゅ **(退会済み)



      やめた方がいいと
      思います;横にな
      ったときにそっち
      側だけ歪む可能性
      あります。


      胸が無くなるダイ
      エットは、
      ο食事制限
      ο半身浴
      οランニング
      ランニングはキチ
      っとしたブラをし
      ないと線が切れて
      たるみます;
      2012.06.29 09:59
    • 病 ①で腰痛めるし、逆に歪むしやめた方がいいですね 2012.06.29 21:12
    • カジカ カジカ 皆さんが言うように骨盤枕はやりすぎると腰を痛めますね。

      胸(元は脂肪ですし)は痩せると勝手に小さくなります。少なからず身長と靴のサイズも変化します。14kg減量して靴なんか24cmから22.5cmになりましたよ。パンプスもMからSとか
      2012.06.30 16:59
    • Love Love

      皆さん
      遅くなってすみませんありがとうございます
      また質問のときはよろしくお願いいたします
      2012.07.18 15:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ※ !

    。 追記ですが、私に気を使わなくて大丈夫ですからね! 私は案外普通の生活おくれています ... の、大きな津波や、避難所で不安を共にしながら過ごした一夜を絶対に忘れません。 そして…不幸にもお亡くな ... し、これからも皆様のダイエット方を参考にしたいので、またよろしくお願いします^^*/ あ ...

    ダイエット日記
  • 216日目(162日)

    。 そして今日で、この食事の写真や体重も送信しなくて大丈夫です。 25日までこちらこそよろしくお願いします ... ように、 こちらで、ぼちぼちこのまま頑張っていこうと思っていますので、 みなさんよろしくお願いします ... し一旦ダイエットから解放して また頑張ろうと思った時は またここに来て頂けませんか? それは何年たっても構いません ...

    ダイエット日記
  • アドバイスお願いします

    アドバイスお願いします ... みなさん、お仕事しながら どうやって運動をとりいれていますか? あたしは看護師の仕事だけで ... かなり動き周り仕事後に 運動する体力がありません(T-T) やはり意識が足りないんですか ... ね(>_<) 勤務が不規則なので食事の時間を一定にするとか、何時に歩くとかを決めれなくて↓ 何かいいアドバイスあればお願いいたしますm(__)m ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • R
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
Love
Love

162.2cm 76kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
1
  • 新着の日記
  • 月別の日記