確実に効果が出る運動

質問

  • ともちん

    ともちん


    とかあったら教えて下さい

    普段出来るものでお願いします


    運動しようと思っているんですけど、何をしたらよいのか分からず、効果が出るものを知りたいです

    解決済み 07:19
    •  
    • コメント6件
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      ウォーキングと筋トレ(`・ω・´)!!


      2012.07.01 08:31
    • ぶーぶ(退会済み) ぶーぶ(退会済み) 確実に効果がある運動はコレですとは、人それぞれ違うかもしれないので言い難いですね
      けど思い付くのは、筋トレとか、水泳とかウォーキングランニングなどいいんじゃないでしょうか…
      どの運動であれ、自分が長続き出来るのを色々試した方がいいでしょうけどね
      2012.07.01 08:33
    • みらい みらい 私はウォーキングが効果ありました。1時間くらいを毎日歩く感じです。会社の帰りに二駅前で降りて歩いたり、休日散歩気分で歩いたり。

      歩き癖がつくと、痩せやすくなるって、自分で思い込んでいます。
      2012.07.01 14:30
    • ともちん ともちん > 萌さん

      ありがとうございます
      やっぱりウォーキングは聞くんですかね

      筋トレはあまりしたことなかったのでやってみます
      2012.07.01 17:48
    • ともちん ともちん > ぶーぶさん

      ありがとうございます
      確かに、効くかどうかは人それぞれですよね

      いろいろ試してみて、長続き出来るようなもの見つけてみます
      2012.07.01 17:51
    • ともちん ともちん > みらいさん

      ありがとうございます

      やっぱりみなさん、ウォーキングが多いですね

      痩せやすい体を作るためにも、私も毎日一時間歩いてみます
      2012.07.01 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ストレスと 食べ物を一緒にしない【運動完了。】

    ストレスと 食べ物を一緒にしない【運動完了。】 ... の方が自分はストレス 最小限に出来るので☆楽☆ うーん…運動したくないめんどくさい みたい ... れはうまくいかないということを 確認した成功だよ。 つらいのは、頑張っているから。 迷っているのは、進もうとしているから ... な周りの雰囲気に飲み込まれそうに なってしまった。。。orz 頑張りたいのに… 運動する事は悪い事じゃないの ...

    ダイエット日記
  • 誰か知ってる方がいたら教えてください!

    誰か知ってる方がいたら教えてください! ... ませんかね? 「Xウォーカー」とか、なんとかいろいろあるとは思うんですが、 その効果たるものが知りた ... ある。 だから衝動買いは絶対に出来ない。 けど、もし効果があるとか、とてもいいよって ... 声があれば 筋肉も鍛えたい私には ちょっと高くても買いたい気持ちもある。 もし知っている方がいれば教えてください ...

    ダイエット日記
  • EIKO式!!下半身痩せ

    が、やはりもっと詳細を知りたいと思ったので買いました。 まだ中身は見れてないけど ... 。 そしてお目当ての本をゲット!! Amazonで注文しようとしたら品切れだった、EIKOさんの下半身痩せに関するダイエット本です ... さに私のコンプレックス一直線ではないか!((((;゜Д゜))) 2ヶ月ほど前にダイエット雑誌に付録として簡易版の内容とDVDが載っていたのでそれも買ったんです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • よっこら
  • BB♪
  • もーもー
  • れなれな
  • なっち
  • さあもん
  • あや芽
  • りーママ
  • rocomoco16
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告
ともちん
ともちん

164cm 57.5kg

日記
284
ライバル
0
被ライバル
9