ニキビについて

質問

  • オレンジ☆

    オレンジ☆

    ニキビがなくなり綺麗になる
    みなさんがおすすめする
    ものはありますか??

    あったら是非とも教えてくださいッ(*^^*)
    お願いしますッッ(´ω`)

    回答受付中 15:36
    •  
    • コメント10件
    • 萌(退会済み) 萌(退会済み)
      皮膚科に行くのが
      一番いいと思います(^O^)


      2012.07.01 16:13
    • ぶー ぶー 皮膚科に行くのがいいですが
      私はあまり洗顔をしすぎない
      家では顔に髪があたらない
      これをやってます
      2012.07.01 21:33
    • くっきー くっきー 早朝にコメント失礼致します皆さん答えてるように皮膚科に行くのがいいと思います。
      私も髪があたる場所にニキビがあって現在皮膚科で貰った薬つけてますが、だいぶ良くなりましたよ
      2012.07.02 04:06
    • くっきー くっきー 早朝にコメント失礼致します皆さん答えてるように皮膚科に行くのがいいと思います。
      私も髪があたる場所にニキビがあって最近皮膚科で貰った薬つけてますが、だいぶ良くなりましたよ
      つけ始めてから3~4回ですが、目立たないくらいになりました
      (個人差はあると思いますが…)

      2012.07.02 04:10
    • カジカ カジカ 市販ならDHCのニキビの奴

      でも酷いなら一度皮膚科で受診を。
      2012.07.02 04:50
    • オレンジ☆ オレンジ☆ やっぱり皮膚科が一番ですよね!

      いろいろな回答ありがとうございますッ!
      少し相談してみます(^O^)
      2012.07.02 17:03
    • かろり かろり ニキビ悩みますよね。
      私はここ4年近く悩んでいて、皮膚科も受診しました(*^^*)
      みなさんが皮膚科をオススメしていらっしゃるので参考までに体験談を書いてみますね。

      皮膚科では塗り薬を処方してもらえました。
      個人差もあるようですが私は塗り薬の副作用(皮膚がはがれる、皮膚が薄くなってしみる)が強く出てしまい、
      完治まで我慢することが出来ず、途中で治療をやめてしまいました。
      副作用は薬をやめるとすぐに消えて痕にはなりませんでした(*^^*)
      きっとどの病気でも同じでしょうが、まず信頼できるお医者さまを見つけることが治療成功の道だと思います。
      最初は、今までやっているスキンケアや化粧を全否定されたりしますが、自分の疑問点や副作用の辛さなどしっかり聞い理解を示してくれるような先生だと信頼感が増して頑張れると思います!!

      私の場合は辛さ>信頼だったので止めてしまいましたが(*^^*)

      いまは朝晩の洗顔と、2日に1回の角質除去要


      2012.07.02 20:00
    • オレンジ☆ オレンジ☆ > かろりさん

      そうなんですか(>_<)

      副作用は怖いですよね...
      周りの人がおすすめしてくれる
      信頼できる皮膚科に相談してみます!

      貴重な体験談を
      ありがとうございます(*^^*)!
      とても参考になりました!
      2012.07.02 20:04
    • かろり かろり 途中で送信してしまいましたので続きです汗

      角質除去用洗顔料での洗顔でほとんどニキビが消えました♪

      カフェインはニキビによくないと聞いていたのですが、洗顔料を代えただけで相変わらずコーヒーは飲み続けています(*^^*)

      よろしければ参考になさってください(^o^)/
      綺麗なお肌を手にいれられますように♪
      2012.07.02 20:05
    • オレンジ☆ オレンジ☆ > かろりさん

      薬局見に行きます!!

      本当にありがとうございます!
      2012.07.02 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • うー

    とか、ぶつぶつなったりとか。 全然治りません。 ビタミンCとか飲んでるけど、、、 他におすすめのとかあったら誰か教えてください ... 最近は太もものセルライトがなくなるように マッサージみたいなのをお風呂でちょっとがんばってます 大 ... 体3日もたたずに辞めることが多いのに 結構続いてます。えらい! あと、最近肌荒れがすごいです。 ニキビ ...

    ダイエット日記
  • アプリ

    もちょっと知りたいかも あとあと スマートフォンのおすすめアプリはみなさんありますか 是非ぜひ教えてください ... 最近好きになった曲 GReeeeN『キセキ』 SMAPの曲 フットサルについて ...

    ダイエット日記
  • 喉が

    志の劇の練習も出来ません( ;∀;) ぐすん... 食事も栄養とか考えてないので、無くなった筈のニキビが再発...かなり ... 酷いあいやーっ(/-\) こうなったらもういっそとことん甘い物を堪能しようか...なんて... ニキビのための飲み薬とか効きますか ... ね?(;つД`) お勧めあれば教えてください(○´Δ`人) ...

    ダイエット日記
広告
オレンジ☆オレンジ☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりる
  • ゆー
  • まっちゃぷりん
  • sassy
  • さーちゃん
  • ゆうみっと
  • なおみん
  • ほたる
  • ひぃ
  • ミチャコ。
  • 食LOVE
被ライバル - 全てを見る
  • yasuko
  • まりる
  • ゆー
  • 食LOVE
  • ゆうみっと
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告
オレンジ☆
オレンジ☆

168cm 55.9kg

日記
21
ライバル
13
被ライバル
5