iphone4s使用中

質問

  • かず母ちゃん(退会済み)

    かず母ちゃん(退会済み)

    初歩的な質問です。
    ダイエットクラブにiphoneから画像を投稿しようとしてもエラーメールが届きます。
    ちなみにiphoneから登録も出来ませんでした。
    なのでpcから登録をして日記を載せています。

    iphoneから絵文字つきの日記を送信しても文章だけ載りました。

    どうやったらiphoneから絵文字や画像投稿ができますか?
    絵文字はできなくても画像はできるようにしたいのですが・・・

    どなたか教えてください!
    お願いします。

    回答受付中 16:43
    •  
    • コメント9件
    • なつきち なつきち iphoneは使わないので詳しくは分かりませんが、
      画像についてはサイズが大きすぎるのではないでしょうか?

      携帯から投稿できるのは1MBまでですよー
      それ以上だとはじかれます(^^;
      2012.07.02 02:57
    • かず母ちゃん(退会済み) かず母ちゃん(退会済み) > なつきちさん
      こんにちは!
      回答ありがとうございます。
      アプリまでとってやってるのですが
      なりません・・・
      まだまだ苦戦中です(^^;)
      2012.07.02 10:52
    • あずぃ(退会済み) あずぃ(退会済み) > かず母ちゃんさん
      私はiPhoneで画像だけ投稿したことありますよー♪

      たしか、登録はPCでそのあとはふつうにiPhoneで投稿できたと思います!
      ただし、絵文字は表示されないみたいですねー。。。
      なのであたしは基本PCからの投稿で、写真を投稿したいときは、
      PCから日記投稿したあとに、iPhoneで開いて日記を編集するボタンを押して、編集せずに進んでいくと、画像を投稿できると思いますよー!

      なんか、説明が下手ですみませんっ!
      もしわからなかったら、またメッセでもくださいっ♪
      2012.07.02 22:30
    • かず母ちゃん(退会済み) かず母ちゃん(退会済み) > あずぃさん
      はじめまして!
      えっと・・・
      まじですか!画像はサイズを変えてもまったくいきません!
      わたしもPCで登録して日記や返信などはiphoneからもやってます。
      ん!・・・いや、わかりました!
      明日チャレンジしてみます!
      出来なかったら、おたずねしちゃうかもです(^^)

      ありがとうございました♪
      2012.07.02 22:51
    • かず母ちゃん(退会済み) かず母ちゃん(退会済み) > あずぃさん

      何度もすみません。
      ちゃんとやってみたけど無理でした・・・

      何が違うんですかね(・_・;)
      まったくわからん↓
      2012.07.03 19:34
    • あずぃ(退会済み) あずぃ(退会済み) > かず母ちゃんさん
      私は今日も写真遅れましたよー!
      ってか、どうやって送ってるのでしょうか?
      iPhoneで「画像を送る」みたいなボタン出てきましたか?
      それを押したら、自動的にメールの送信画面にならないですか?
      そこに普通に写真を添付するだけなんですけど・・・
      2012.07.03 20:47
    • かず母ちゃん(退会済み) かず母ちゃん(退会済み) > あずぃさん
      ボタン押してメール画面出てきて添付して送信するけど
      エラーでかえってきます!

      メッセージの設定がだめなのかなあ・・・

      今は写真をiphoneからPCにメールで送って投稿してるんです(・_・;)

      めんどい・・・
      2012.07.03 21:23
    • あずぃ(退会済み) あずぃ(退会済み) > かず母ちゃんさん
      うーーーん・・・
      写真のサイズですかねー…
      あたしももうお手上げかも。。。。
      すみません!
      2012.07.03 21:26
    • かず母ちゃん(退会済み) かず母ちゃん(退会済み) すみませんね・・・

      ちなみに投稿する写真って
      カメラアプリをなんかとってますか?

      同じようにしてみたら送れるかなあって
      思ったんですけど(・_・;)

      2012.07.03 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 分からない…

    分からない… ... 写真載せたいのですがどうすればいいんでしょうか? ちなみに私はiPhoneです! 他にも絵文字じゃなくて ... 、もともと携帯やらiPhoneに入ってる絵文字じゃない顔などを入力されてる方もいらっしゃいます ... よね? どうしてらっしゃるんでしょ(−_−;) よろしければ教えて下さい(>_<) ...

    ダイエット日記
  • 今日から始めます!

    今日から始めます! ... のサイトを発見‼ 楽しそうだったから登録してみました(*^o^*) 続ける事は大変だけど、まずは3日坊主にならないように頑張ってみようと思います♩ 皆さんよろしくお願いします! ... 最近iPhoneを買ったので、iPhoneでダイエット出来ないかなぁ〜と探していたら、こ ...

    ダイエット日記
  • 私流ダイエット

    私流ダイエット ... 量をチョコチョコ食べて、飢餓状態を作らないようにするダイエットをしてみようかと。 だから、少ししたら、また小さいオニギリたべます ... !!(^-^)/ あ、あと、私iPhoneからだからか、絵文字入れても反映されてない(>_<) 顔文字しか書けなくて寂しー(;_;) ... もイライラしない程度にゆるくやろうかな~ ここ登録してみなさんの頑張りみて、やる気でました ...

    ダイエット日記
広告
かず母ちゃん(退会済み)かず母ちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告