体脂肪率

質問

  • し‐ちゅん(退会済み)

    し‐ちゅん(退会済み)



    自宅の体重計と
    祖父母宅の体重計の
    体脂肪率の差が
    10%以上に
    なったんですが、
    これは
    メーカーの違いですか?

    私の体脂肪率の違いですか‥?

    回答受付中 00:48
    •  
    • コメント2件
    • くま仔 くま仔

      メーカーの違い
      または壊れているかの
      どっちかだと思われます。


      体脂肪率はきちんと計ろうとすると
      病院などでしかできませんので
      体重計の体脂肪率の表記は
      あくまで目安です(ノ)ω(ヾ)
      2012.07.02 10:24
    • し‐ちゅん(退会済み) し‐ちゅん(退会済み) > (みぷりん ´∵ )さん

      そうなんですね!

      ありがとうございます
      2012.07.02 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 筋肉痛(笑)

    昼間はあんまり食べていないというのに全然減っていないぞ(・ε・)! この間からの体脂肪の増減は恐らく、実家の体重計と自宅の体重計の違い ... かな、と思います。 実家で計ったほうが体脂肪が多いのですが、実家の体重計の ... ほうが機能がいいやつなので、、、きっと多い体脂肪率が本当のやつなんだろうなぁー(^_^;) 昨日たくさん遊んで、途 ...

    ダイエット日記
  • 体脂肪率について

    体脂肪率について ... 家のは古いし、あまり有名なメーカーではないので(失敬) 自宅の体重計の ... 実家の体重計だと29%くらいでしたが、自宅のだと余裕で30%超え……(^^;) 実 ... ぐしんどいからね~(/_;) でも!!! 体重も順調に落ちてるし 少しずつだけど体脂肪率 ...

    ダイエット日記
  • カーブス計測

    カーブス計測 ... 毎度のことですが、 カーブスの計測結果は自宅の体重計と全然違います。 メ ... ブスと似た結果になる。 やっぱりメーカーの違い? どちらにしろ、日々の変化を見るのは自宅の ... ブス : 体重56,1キロ        体脂肪率 25,5%    自宅   : 体重56,5 ...

    ダイエット日記
広告
し‐ちゅん(退会済み)し‐ちゅん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告