またまた質問です

質問

  • かず母ちゃん(退会済み)

    かず母ちゃん(退会済み)

    ライバルってかってにポチッとやっていいんですか?
    なんか、しづらくて

    やる気出るようにいろいろ語り合える友達できたらいいなって思うけど、おばさんだから
    行動出来ずです(^◇^;)
    なんせ!ここは若い人が多いo(≧▽≦)o

    ポチッとやったことないから
    その人にコメントを残すのかどうかもわからずです!

    誰か教えて下さい!お願いします!

    解決済み 14:06
    •  
    • コメント10件
    • らい(退会済み) らい(退会済み)

      おばさん いっぱいいますって~


      オッサンも




      コメして
      ポチッとして

      楽しくやりましょー
      2012.07.02 15:23
    • masatoru(退会済み) masatoru(退会済み)
      私もオバサンなんで、かなり受け身ですね(^^ゞ

      気になる日記に、ちょこっとコメント残したりしてるうちに、
      あちらからライバル申請していただけたり・・・

      とにかく、いきなりポチっよりは、
      何度かコメントやり取りしてからの方が、
      スムーズかな~とは思います。

      せっかくなので、ライバル登録させていただきますね♪
      2012.07.02 15:46
    • かず母ちゃん(退会済み) かず母ちゃん(退会済み) > masatoru★m6p)全(さん

      ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      覗いてコメしてポチですね(^O^☆♪

      了解しました(`_´)ゞ

      私もポチッとさせていただきます
      ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
      ピタっ!どうやんだ?!
      まっ!いっか!探そ(^◇^;)
      2012.07.02 16:07
    • かず母ちゃん(退会済み) かず母ちゃん(退会済み) > らいさん

      ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      おばさんおるかなぁ(^◇^;)
      見る限り若者やけどf^_^;)

      頑張ります(`_´)ゞ

      あのあの・・・
      せっかくなのでポチッとさせていただきます(#^.^#)

      2012.07.02 16:13
    • キャップはな キャップはな 40代沢山いますよ(・∀・)ニヤ
      プロフィール・日記読んで魅力を感じる方がいらっしゃったらその方の日記かメッセージに『ライバル申請よろしくお願いします』って残して、ライバル追加ボタンをポチットナですよ

      日記を頻繁に更新されている方、自分のダイエットスタイルにマッチする方であれば年代・カテゴリー関係ないと思いますよ
      どんどんいって、断られてもドンマイ他の方から申請受けるようにもなりますから
      頑張って下さい
      同じ40歳、私で良ければどうぞ
      2012.07.02 16:16
    • にゃー(退会済み) にゃー(退会済み) わたしゎ10代ですが
      ライバルのなかにゎ
      いろんな方々が
      いますよ\(^o^)/

      気軽なきもちで
      すればいいとおもいます

      ワンクリックコメントとかでも
      いただいたら
      うれしいものですし♪

      楽しくダイエットしましょう
      2012.07.02 16:51
    • ぷぅちゃん ぷぅちゃん 私もおばさんですが(笑)ライバルは若い人たくさんいます(笑)どんどんポチしちゃいます! 2012.07.02 17:45
    • かず母ちゃん(退会済み) かず母ちゃん(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      ほんと同じくらいの方いるんですね(^O^☆♪

      ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )
      メモりました(#^.^#)

      一言そえてポチですね(^O^☆♪

      早速ポチさせていただきます!
      よろしくお願いします(#^.^#)
      2012.07.02 22:16
    • かず母ちゃん(退会済み) かず母ちゃん(退会済み) > にゃーさん

      ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      こうやって回答してもらって
      すごく嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      それに楽しい(^O^☆♪

      楽しくダイエットができる気がしてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2012.07.02 22:24
    • かず母ちゃん(退会済み) かず母ちゃん(退会済み) > ぷぅちゃんさん

      ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      皆さんから回答もらって勇気出てきました(^O^☆♪

      ポチッとしながら楽しみます(^O^☆♪

      2012.07.02 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆おでぶちゃんのがんばるダイエット記録‐12

    。 先生が嫌っているって、言ったら、そんなことないよ、それは○○さんが違うよ 先生は、みんなに教える人だから ... 。) ほかの人が教えてって、言ったら、すぐに教えてあげているけど 私が教えてっていうと、仕事だから ... も、先生との相性が悪いのか、教え方がわるかったのか(先生は実務をできるようにって、何も知らない人 ...

    ダイエット日記
  • いろいろ考えた結果。

    いろいろ考えた結果。 ... したいのに今、全然手が回ってないのも辛いんですよ。 皆さんはどうなのかなぁって時々思ってます。 コメントくれない人は登録はずしちゃった ... 、本末転倒になっちゃうから自分のダイエットをちゃんとやるためにも、ここは一旦、活動の縮小を行って様子を見ることにします ... 。 そうすると、平日は朝のファミレス朝食タイムと会社帰りのカフェでしか活動出来なくなっちゃうの。 全員にコメント書けないし ...

    ダイエット日記
  • 子が言って成立する言葉 デブスおばさんが使ったらどんびきだよ かげで笑われて本当に仲良しがいないから注意されずにコ ... らしい 悩んでいると言うけど多分そんな自分を褒めて欲しいか、かまって欲しいかなんだろうね 本当に悩んでいたらこんなところで言う暇があったら ... 最近出会い運最悪かもしれない 友達の知り合いが来て 「私淋しがりなの」 とか言い出すようなおばさん ...

    ダイエット日記
広告
かず母ちゃん(退会済み)かず母ちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
広告